【家電】日本に仕掛ける「焦土作戦」 サムスン電子 [10/03/23]at BIZPLUS【家電】日本に仕掛ける「焦土作戦」 サムスン電子 [10/03/23] - 暇つぶし2ch125:名刺は切らしておりまして 10/03/24 22:46:09 cSIxhipH>>101 ま、たとえて言うなら、 日本企業は老舗の百貨店。韓国企業は新興の安売りスーパーってとこだな。 確かに、スーパーが社会に登場した時は、あのダイエーに見るがごとく日の出の勢いだろう。 売り上げもスーパーが百貨店を凌いで伸びるのは歴史が示している。 しかし、スーパーが登場してすでに50年たつが、いまだ落ちぶれたといえ百貨店は健在である。 それは、客層によってスーパーと百貨店の棲み分けが出来たからだろう。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch