10/03/18 03:15:01
トヨタは、先月2月15日にフルモデルチェンジをした新型『パッソ』の、発売後1カ月の受注状況を発表した。
それによると、『パッソ』の受注台数は、2月15日から3月14日までの1カ月で、月販目標台数6500台の2倍となる約1万3000台と
好調な立ち上がりとなった。
購入ユーザーの主な好評点は、“パッソ”と“パッソ+Hana(プラスハナ)”の2つの個性と全11色のボディカラーという多彩な
バリエーションにより、自分らしさを表現できる点、コンパクトなボディサイズと、広い視界がもたらす運転のしやすさ、運転席から
すぐ手が届く位置に配置した買い物フックやマルチトレイなど、使い勝手の良い装備、CVTなどによる優れた燃費性能が
あげられている。
▽ソース:carview (2010/03/16)
URLリンク(www.carview.co.jp)
▽画像
URLリンク(cvimg01.carview.co.jp)
URLリンク(cvimg01.carview.co.jp)
URLリンク(cvimg01.carview.co.jp)