10/03/12 16:33:54
有人店舗の全廃を打ち出している消費者金融最大手のプロミスは11日、無人店舗への
双方向カメラの導入や、顧客ごとに担当を決める「一顧客一担当制」の導入による事業強化策
を検討していることを明らかにした。窓口での直接的な顧客対応がなくてもサービス水準を
維持する狙いがある。
プロミスは、今秋までに全国148の有人店舗を撤廃。その後の新規契約は1250カ所の
無人契約機や電話、インターネットで行う。これに伴い、音声だけだった無人店舗の自動契約
機でも「顔の見えるサービス」を目指し、社員の顔が映し出されるモニター画面設置を検討
している。
顧客情報については、より詳細にデータベース化した上で一括管理し、一顧客一担当制を
導入する方向で検討。同社の久保健社長は「無人店舗でのサービス向上は業界の信頼回復に
とっても重要だ」としている。
ソース:MSN産経ニュース
URLリンク(sankei.jp.msn.com)
2:名刺は切らしておりまして
10/03/12 16:35:32 NlrwYX2q
>「一顧客一担当制」
チェンジ!
3:名刺は切らしておりまして
10/03/12 16:39:15 SKnsYSSS
過払い金早く返せよ。示談に持ち込んで告訴取り下げさせ支払いはしませんってか
4:名刺は切らしておりまして
10/03/12 16:41:34 bqK3Yisv
以前過払い金を貰ったが、もう一度お金を貸してくれへんか?
5:名刺は切らしておりまして
10/03/12 16:43:14 kazRkpON
そんなの誰も求めてないだろw
あほか
6:名刺は切らしておりまして
10/03/12 16:47:43 ZxVI9sjP
Change We Can Believe In
7:名刺は切らしておりまして
10/03/12 16:51:12 HZzGck9e
>>4 5年で記録消えるだろ、もう一回借りてコイよw
8:名刺は切らしておりまして
10/03/12 16:51:42 wFX1Dgdu
そもそも回復するような信頼があったのかと
9:名刺は切らしておりまして
10/03/12 16:57:39 h25+8w+k
社名が悪いなw
10:名刺は切らしておりまして
10/03/12 17:01:05 VNAjz1GP
金貸しのCMっていかにもバカ向けに作りましたって感じの
視聴者バカにしたCMが多いよな
11:名刺は切らしておりまして
10/03/12 17:03:28 h6fif1rV
「ご利用は計画的に」って言うが、
計画的な奴はサラ金なんぞに手を出さない件。
逆に、サラ金に手を出す奴に計画性など求めるなと。
12:名刺は切らしておりまして
10/03/12 17:14:22 EmN/wpij
消費者金融連絡会所属の消費者金融会社は自主的に不当利得を返還してください。
13:名刺は切らしておりまして
10/03/12 17:16:19 TZzLHbDb
一顧客一担当制
これって「今は担当者がおりませんので」がまかり通るということですね
14:名刺は切らしておりまして
10/03/12 18:12:36 D2oX+e3+
過払金の自主的返還が信頼回復への第一歩だ。
弁護士や司法書士が儲かってるのは、サラ金が過払金を返さないのが原因。