10/03/22 11:43:29 h+NSzXRg
ピットクルー株式会社サービス案内
●擁護コース
風評に関する矛盾点や事実に反する点を客観的かつ論理的に指摘する事により
風評の内容の不正確さを明らかにし風評被害を最小限に抑えます。
※ケースに応じた専門家の動員を要するため料金設定は若干高めとなります。
●工作コース
無関係な話題への誘導や風評に関する否定的な印象操作を行う事により
風評から矛先をそらし風評被害を最小限に抑えます。
●釣りコース
誤情報で風評流布者をミスリードする事により
風評に関するやり取りを錯綜させ風評被害を最小限に抑えます。
●マッチポンプコース
風評流布者に成り済まし論理や倫理に悖る投稿を行う事により
風評の信頼度を下げ風評被害を最小限に抑えます。
●煽りコース
風評流布者に対して粘り強く挑発を行う事により
風評流布者の意欲を挫き風評被害を最小限に抑えます。
●荒らしコース
定型文やアスキーアートを連投する事により
風評に関するやり取りを妨害し風評被害を最小限に抑えます
151:名刺は切らしておりまして
10/03/22 13:13:39 9DEXuSib
70と86ってどっちも代用品って印象しか無いな
70なんてガソリンの個体乗ってるの稀だったし、
86なんて殻に閉じ籠った奴専用車に近いノリで、安く遊べるってだけだったしな
当時からド甲斐性無しの車音痴が言い訳並べつつ馬鹿自慢してただけだ
今も昔もトヨタに銭捨ててる奴は知恵足らんのよ
152:名刺は切らしておりまして
10/03/22 13:20:10 ZdPkQJhd
トヨタ(笑)←と書き癖の有る奴は
2chで有名な在日だよ。
153:名刺は切らしておりまして
10/03/22 13:30:28 K+NXVT+Q
↑
呼吸するように嘘を吐くのは与太工作員の特徴
154:名刺は切らしておりまして
10/03/22 13:42:43 9WXlojeD
工作ってのは事実張られて困る人がやってる事だよ
つまりトヨタ(笑)が盛んにやっている事
155:名刺は切らしておりまして
10/03/22 13:55:57 FTWaMh+A
擁護コース>工作コース> 相手が手ごわいと >荒らしコース
かなw
156:名刺は切らしておりまして
10/03/22 21:40:32 GKmFxrEo
>>128
旧型ルノー・メガーヌはこんな形だったから、欧州にもトランク容量気にしない人がいるのでは。
URLリンク(www.carview.co.jp)
URLリンク(www.carview.co.jp)
157:名刺は切らしておりまして
10/03/22 22:17:23 6ZxxtRAR
>>156
確かに、メガネは、
ゴルフ・カローラ・アストラ・フォーカス・コルサと並ぶ量販車種だが、
新型は、容量重視のスタイリングに戻っちゃったぞ。って、ことは。。。
URLリンク(www.netcarshow.com)
158:名刺は切らしておりまして
10/03/22 22:38:00 YDVECB3G
>>42
パナメーラやアイみたいだw
>>157
容量・空力・衝安を確保してそれなりのスタイルを
と、突き詰めると何処のメーカーも同じようになるんだろうけどね、ちとつまらんなw
・・・ギャランのHB、アテンザやアコードみたいに変にフェンダー以外を横に膨らませず、
ボンネットや全高を低く、あるいは低く見せようとすれば・・・
リアもワゴンみたく伸ばさず、コンセプトモデルみたいに
クーペみたいな後ろ方向になだらかに下がりつつも短く尖ってたら良かったのに・・。
基本的なデザインが明らかに見た目重視なのに、何故に半端にするのかわからん。
シビックは次のモデルでどうなるんだろうね?
Cセグの汎用HBで見た目で引かれる物って中々無いなー
159:名刺は切らしておりまして
10/03/22 22:39:37 4ZdQAsXn
アメリカの不良品部品会社は苛めてないのに
日本の下請けを虐めと徹すのがトヨタ流
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;Yヽ、
/;;;;;;┌--‐""""ヾ,ヽ
/:::::;;;ソ ヾ;〉 ■発言のまま
〈;;;;;;;;;l ___ __i| (派遣が)嫌なら外国人労働者雇ってやるぞ
/⌒ヽリ─| -・=-H -・=-|! お前ら若い奴を雇ってやっているのは恩恵だと思え
| ( `ー─' |ー─'| もっと低いのはいくらでもいる
ヽ,, ヽ . ,、__) ノ
| ノ ヽ |
∧ トョョョタ ./
/\ヽ /
/ \ ヽ\ ヽ____,ノヽ
元経団連会長のお言葉を番組内で紹介
URLリンク(www.nicovideo.jp)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(jp.youtube.com)
7分59秒~
日本の財界の、誰でも知っているメーカーのトップが
"(派遣が)嫌なら外国人労働者雇ってやるぞ
お前ら若い奴を雇ってやっているのは恩恵だと思え
もっと低いのはいくらでもいる"
これを日本の財界トップだよね、言ったのは。
160:名刺は切らしておりまして
10/03/23 19:54:46 cACI+Lk3
>>138
ガソリン仕様と同じテールランプみたいだから、LEDテールですらないのか。
161:名刺は切らしておりまして
10/03/23 22:38:02 Ql4VS4rU
またミニ四駆みたいな着せ替えか
162:名刺は切らしておりまして
10/03/24 22:56:31 4BKoFQsg
現行プリウスもそうだけど、一等地に大きなシフトレバー置く意味無いだろ
URLリンク(c2i.msn.co.jp)
163:名刺は切らしておりまして
10/03/24 23:05:12 j22Wr8OO
カローラ2ハイブリットだからな
フィットの真似かwww
164:名刺は切らしておりまして
10/03/25 00:15:25 PcXGbGdp
またまた急発進で突っ込むのはトヨタ(笑)
コンビニに乗用車突っ込む 伏見区 客が軽傷
Kyoto Shimbun 2010年03月24日(水)
窓を割ってコンビニの店内に突っ込んだ乗用車(24日午後6時47分、京都市伏見区)
URLリンク(www.kyoto-np.co.jp)
24日午後5時5分ごろ、京都市伏見区下鳥羽長田町の「ローソン下鳥羽長田町店」に、奈良県生駒市俵口町、無職男性(21)の
乗用車が突っ込み、雑誌コーナーにいた客の建設作業員(38)が両足首に本棚が当たって擦り傷を負った。
男性は京都新聞の取材に「車を駐車させる際、ブレーキとアクセルを踏み間違えてしまった」と話した。
URLリンク(www.kyoto-np.co.jp)
165:名刺は切らしておりまして
10/03/25 10:50:22 YjewmBe2
ノーマルのオーリスの評価ってこれだろ?
URLリンク(www.carview.co.jp)
166:名刺は切らしておりまして
10/03/25 20:18:19 /7qQYyoP
>>162
インパネの拡大写真無いかな。
プリウスと同じシステム積んでいてアナログメーターってのは結構惹かれるかも…
167:名刺は切らしておりまして
10/03/25 20:21:34 SO08IPWD
プリウスはブレーキ問題でブランド価値が落ちたから、今度はオーリスで売ればいいよ。
でも、中身は同じ。
168:名刺は切らしておりまして
10/03/25 23:05:44 KuLiq26K
>>166
URLリンク(www.youtube.com)
この動画の終わり辺りにメーターのアップの画像が
169:名刺は切らしておりまして
10/03/26 00:21:41 RJrwbxIB
やっぱりトヨタ(笑)の欠陥隠しは伝統芸
スレリンク(auto板:376-377番)
170:名刺は切らしておりまして
10/03/27 12:34:18 TNtkBUU0
クルマとしての出来がまず第一
燃費の良さもそこに含まれる
ハイブリッドは燃費を良くする数多い技術の1つ(手段)であって、目的ではない
171:名刺は切らしておりまして
10/03/27 19:42:41 zZkWn/M0
ホイール17インチか?
プリウスみたいに燃費重視の15いんちも有るのかな?
172:名刺は切らしておりまして
10/03/27 19:43:14 uKbaMhNX
トヨタ提訴、全米で230件超
URLリンク(www.yomiuri.co.jp)
【ロサンゼルス=飯田達人】トヨタ自動車の大規模リコール(回収
・無償修理)問題で、車の市場価値が下がったとして差額の支払い
を求める全米各地の集団代表訴訟を併合するための審理が25日、
カリフォルニア州サンディエゴの連邦地裁で行われた。
AP通信などが報じた。
トヨタ車の所有者がトヨタ自動車や米国トヨタ自動車販売(TMS)
などを相手取った集団代表訴訟はこれまで138件起きている。急加速
事故の被害者や遺族による損害賠償訴訟も97件に達しており、トヨタ
側の弁護士は、TMS本社があるロサンゼルス郡の連邦地裁で一括審理
するよう求めた。審理方法は約2週間後に決まる見通し。
原告側は24日、法廷戦術などを話し合う集会をサンディエゴ市内
で開き、全米から約150人の弁護士が出席した。
(2010年3月26日11時01分 読売新聞)
173:名刺は切らしておりまして
10/03/27 19:44:14 CJRcUK8b
アイリスオオヤマが格安のハイブリッド車を販売するのかと思った
174:名刺は切らしておりまして
10/03/27 21:10:09 +f3PG5En
オーリスは、2006年発売ですよね?新型まだなの???
175:名刺は切らしておりまして
10/03/27 21:28:50 Shv/dmZ5
URLリンク(minkara.carview.co.jp)
ちょwwwwwwww
プリウスのメーターって、1割も誤差あるって実際インサイトの方が
燃費が良いという事になる。
***************
ちなみに180km/hのメーター読みでどんどん加速する理由もわかりました。
168km/h(GPS) ⇒ 180km/h 。
燃費をいいと勘違いさせるためか?!と思ってしまいました。
過去の車でもGPSメーターで計測してみましたが、
プリウスがナンバーワンの誤差でした・・。
***************
トヨタ(笑)のオドメーターは凄く+誤差だから
満タン法で計算すると・・・燃費が良く思えるんだよ。
実際は、そんな事ないんだけどね。
それが昔からの捏造ヨタ燃費だよ。
捏造ヨタ燃費の誇大広告でボッタくるのがトヨタ(笑)
176:名刺は切らしておりまして
10/03/28 11:36:17 9kL0lrSS
>>174
2012年10月予定
177:名刺は切らしておりまして
10/03/28 22:44:10 K2iKmw2Z
>>176
それにしても結構モデル末期でのハイブリッド追加なのね。
178:名刺は切らしておりまして
10/03/28 22:45:38 9kL0lrSS
>>177
当初はもうちょっと早く投入する予定だったんだけど
ちょっとゴニョゴニョがあって遅れているんだ
179:名刺は切らしておりまして
10/03/28 22:46:58 A5UAnBMp
しかしプラットフォームは欧州カローラだから
現行カローラより新しいので、
次もキャリーオーバーな気がするなあ
180:名刺は切らしておりまして
10/03/28 22:51:06 vDuBmdcP
オーリスって外観がデガいヴィッツだからなぁ
181:名刺は切らしておりまして
10/03/28 23:14:37 3wH++58s
この1800HVシステムは車重が重くなると亀になるが大丈夫なのだろうか
182:名刺は切らしておりまして
10/03/29 12:13:57 fTTxJgci
>>181
ホンダ方式だと燃費はかなり悪くなるみたい。
183:名刺は切らしておりまして
10/03/29 21:07:41 CZVVS1RA
>>179
ゴルフVIのプラットフォームはゴルフVのキャリーオーバーだし
プジョー308は307のキャリーオーバーだから
それでも問題ないのかな
184:名刺は切らしておりまして
10/03/29 21:12:16 +zY6UXo5
フルラインHVか