10/02/12 01:35:10 CKRzwdcU
>>506
ほら、これをよく見るんだ
THS IIというのは新型プリウスだが、
めいいっぱい回生ブレーキを使う思想だというのがわかるぜw
URLリンク(www2.toyota.co.jp)
もっと知りたければトヨタ自身のサイトをよく見るんだ
「回生ブレーキを優先的に使用」と自慢してるんだぜw
URLリンク(www2.toyota.co.jp)
URLリンク(www2.toyota.co.jp)
515:名刺は切らしておりまして
10/02/12 01:52:17 RqQ0+tdV
ぶっちゃけABSが役立った場面などない。
516:名刺は切らしておりまして
10/02/12 02:35:35 P/I67T5k
あはは
ブレーキがゴミのようだ。
517:名刺は切らしておりまして
10/02/12 02:55:29 sSaxBcGj
そもそも顧客にとってプリウスなんてこれぽっちもメリットがないわ。
メーカーにとっちゃ、次世代へ移行でのコストカットとかのメリットはあるが。
買う奴は馬鹿だ。w
518:名刺は切らしておりまして
10/02/12 07:10:13 Sj+srVaT
>>514
カタログ燃費>>>>>人命
いかにも、羊頭狗肉商売の
トヨタ(笑)らしいですね。
519:名刺は切らしておりまして
10/02/12 08:21:03 9HnRMcl9
>>514
その上、THSだけではコストダウンが不十分だったのか
ABS装置に汎用品を流用し、個々のパーツも簡略で点数の少ないものに代えてる
さらに旧型で不評だったカックンブレーキの問題を改善するために
回生ブレーキから油圧ブレーキの移行を穏やかににしたんだろうね