10/02/03 11:22:01 X3zq9EFE
>>49
今頃見た
単年度で1億だよ
JALに対しては09年度で4千万だったから倍額以上になった
着陸料は100%引き、すなわちタダ
他に旅客カウンター新設など会社の入れ替わりでの増額要素は有るが路線は減るんだよな
で、これなんかも同社を一本釣りしてる状況が堂々と報道されてたわけだが
形だけでも公募しなくていいのか?
入札した結果として負担ゼロ円で飛んでくれる会社が1社有りました、とかw
いまどき県庁の食堂だってそうだろ
入札やって、場所代払うどころか経費くれるなら営業してやっていいという応札が1社有りました
って選定してるじゃん
ANAも最初から飛ぶ気ゼロのとこなら、声が掛からなくても文句言いません、とw
52:名刺は切らしておりまして
10/02/03 12:17:20 8bwIBnIp
>>51
まぁあの空港は飛ばせる機体も限られるし路線も限られる
しかも全国屈指の足がつかない空港
FDAが就航したのは、ある程度の補助と”泣き落し”(←これが大部分)によってだからな
他のシビアな経営してる安い航空会社は見向きもしない
ANAも支援してもらってんだから不公平もクソもないだろ
しかもある程度は客入ってる路線飛んでるんだし
これがJAL-ANA逆だったらまったく同じこと言ってると思うぞ
53:名刺は切らしておりまして
10/02/03 19:09:48 fde8rZIz
>>19
リニューアルの度に糞化するサイトトップにも客室乗務員お勧め、みたいなのを出すからな。
JAL同様未だに特別なものと勘違いしてる。
ANAも事実上税金で救済された事が有るし、税金で路線維持&機材購入とかもやってる。
新規潰しのやり方もJAL以上に酷かったし。
>>50
郵政公社の頃の入札でJALとANAは1円単位で揃えて応札して多数随意契約に
持ち込んでたけど公取委が動かなかったりするし、JALとANAは色々と闇が大杉。
54:名刺は切らしておりまして
10/02/04 04:56:21 dxrfmNvb
>>34
小田原なのか、熱海ではないのか。