10/01/22 21:16:47 RwB+6eOC
>>18
> デルタに買収させればよかったのに。
> そうすりゃ、公的資金もいらないし、株主も株が紙くずにまでなることはなかった。
> 外資流の激烈リストラでゴミクズ社員とゴミOBの年金も削減できて、
> 航空運賃は下がるしみんながウマーってなったのに。
>
> とか素人考えなのか?
まあ外資じゃなくともやろうと思えばやれるよ。
やらないだけ。
出来る限り臭い物にフタしながらの再生だし。
だってみんな逃げ切りたいでしょ?
10兆円の負債を表に出さずに再生するってだけでも大変だけどねw
28:名刺は切らしておりまして
10/01/22 21:17:47 kkITSk5C
>>18
負債までまるごとデルタが引き受けてくれるとでも
思っていたのか。とんでもないゆとりだな。
29:名刺は切らしておりまして
10/01/22 21:22:24 Dbj2UE9/
>>27
10兆円も負債あるの?
30:名刺は切らしておりまして
10/01/22 21:26:26 bnbOKi4e
労組がのさばるとろくなことが無いな
31:名刺は切らしておりまして
10/01/25 12:35:11 ISotfHxN
ゴルフコンペにセーヌ川クルージング新年パーティ
懲りないJALは再建するか
URLリンク(news.goo.ne.jp)
税金おかわり頂戴。血税は打ち出の小槌。
3年後にはV字回復だと!?
国がなんとかしてくれるさ。天下のJALだから。
国民を馬鹿にしてる。
32:名刺は切らしておりまして
10/01/28 19:45:40 8wQb/OWr
稲盛!
お前がJALにボーンと金出して利益こんだけ出ましたってことにすりゃいいじゃん!
金あるっしょ?
JALファンより
33:名刺は切らしておりまして
10/01/28 20:08:57 ohJw/fTw
今の奴らは、ベラボーマンなんてしらないだろうな。
34:名刺は切らしておりまして
10/01/28 20:14:20 FMAfunw9
正直、再建失敗しろ、という願望だけで、
何が言いたいのかさっぱり解らん記事だな。
35:名刺は切らしておりまして
10/01/28 21:46:14 LxltxSko
ジャンボの免許持ってる旧JALパイロット涙目で、エアバスの免許持ってる旧JASパイロット歓喜ってこと?
36:名刺は切らしておりまして
10/01/29 22:54:15 +FIvS9xa
傘下のウィルコムが倒産したのにどうやって日航を立て直すのだ。
37:名刺は切らしておりまして
10/01/29 23:02:24 A1ka+gVS
ウィルコムの筆頭株主は外資カーライルだぞ。
何でもかんでも傘下にするなよ。
会社法も何にも知らない諸アホは困ったもんだな(笑)
38:名刺は切らしておりまして
10/01/29 23:02:30 bwRX2F5D
>>35
操縦桿がボーイングのグラスコクピットの機材とエアバスは全く違う。
ジャンボ(747-400)免許から787への変更が時間がかからん。
39:名刺は切らしておりまして
10/01/30 15:32:12 CItsRDVr
>>38
787なんていつ完成するかも
まったくわからん機体じゃないかw
40:名刺は切らしておりまして
10/01/30 16:57:15 IQZ1nho2
オーベルジュ オー・べラボー
41:37564
10/01/31 19:39:44 18VxT5/n
37スルーしてよし!
ウ○○コム=これから消える会社
今時PHSじゃね