10/01/13 08:40:39
ヤフーバリューインサイト(東京・中野)がまとめた情報メディアに関する
調査結果によると、「ツイッター」などのミニブログサービスの認知度は
6割に達したものの、実際の利用経験は1割強にとどまっている実態が
浮かび上がった。
調査は2009年12月16~18日、モニター会員約1000人を対象に実施した。
ソースは
URLリンク(it.nikkei.co.jp)
■ヤフーバリューインサイト URLリンク(www.yahoo-vi.co.jp)
2010年1月12日 「情報メディア」に関する調査(第5回)
URLリンク(www.yahoo-vi.co.jp)
関連スレは
【IT】ソフトバンクグループ、全社員2万人がツイッター(Twitter)開始へ [01/07]
スレリンク(bizplus板)l50
【ネットサービス】米ツイッター(Twitter)、黒字化達成し次のビジネスモデルへ [01/05]
スレリンク(bizplus板)l50