10/01/12 13:01:04 Ikd3ZlKH
>>432
複線ホームの間に島を設けて、そこをホームにするんじゃない?
地上には階段でしかアクセスできないかもしれないけど
ホームはそのまま非常脱出用に残すだろ?
435:名刺は切らしておりまして
10/01/12 15:15:55 blits0hJ
/ `'′_,ノ ゙̄'''" ヽ { `''''''''''''''' ̄!
__, -'" ,ノ .!、 l , ◆◆◆◆ /ヽ. '、
.l. / ゙'" l | ◆ / '''-,l゛ `''-
´""<′ l ., ◆ . / ...... く..、 i
! ( _,_ / ◆◆◆ / │ _......、 !'゛
| .`'./ 名古屋市  ゙̄7゛ '''゙ _. | _../゛ │ ./ .!
| .‐'l ◆ | / ,ノ !/゛ .゙'" ゛
/ / /◆ / .l゙ (
◆中部空港l◆/.l....,,.、 .,,./ ,/ .! ,ノ
◆ / ヽノ ___ ノ ゙l'''t , ! ゝ /
奈良市付近へ ( く.... ―‐'" ´  ̄`''ー''''‐....ノ ゝ‐'゛
(
名駅⇔(高架)⇔中部空港駅⇔(海中トンネルを徐行)⇔奈良市付近へ
伊勢湾観光
今年のCOP10を考えると伊勢湾の生物多様性も重要。
名古屋港や伊勢湾全体の経済活動と平行して
海をキレイにしなければいけない。
世界一キレイな国際ハブ拠点港へ。
名古屋港~中部空港 一帯を新興国に並ぶ新しい経済の拠点を設けるべき。
中部空港→仁川空港を参考に (拡張案:波力を利用できる多層メガフロート)
新しい経済拠点→仁川広域市を参考に (海外の需要が集中し続ける名古屋南部へ)
436:名刺は切らしておりまして
10/01/12 16:37:29 kDcYSUSu
| \
|Д`) ダレモイナイ・・・
|⊂ オドルナラ イマノウチ・・・
|
♪ Å
♪ / \ ランタ タン
ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン
( へ) ランタ ランタ
く タン
♪ Å
♪ / \ ランタ ランタ
ヽ(;´Д`)ノ ランタ タン
(へ ) ランタ タンタ
> タン
437:名刺は切らしておりまして
10/01/12 18:07:07 tkuzuKz8
>>42
全く、未来永劫無いから。
438:名刺は切らしておりまして
10/01/12 18:10:25 owPHHlDX
片側1編成で交互通行かよ!
439:名刺は切らしておりまして
10/01/12 18:10:41 N2oBV/eE
>>437
んじゃ、複線化でいいよ。
440:名刺は切らしておりまして
10/01/12 18:14:20 tkuzuKz8
>>204
もう、東海道新幹線は引退の時期なんだよ・・・
441:名刺は切らしておりまして
10/01/12 18:16:02 tkuzuKz8
>>439
諦めなって。
高麗川以北の乗車率見て見ろ。
もう一車両減らされても良いのか w
442:名刺は切らしておりまして
10/01/12 18:19:39 FL5ssEZL
神奈川はいらねえ
2000億円は払わない
443:名刺は切らしておりまして
10/01/12 18:32:40 N2oBV/eE
>>441
ぶん殴るぞ、高麗川以北はこれから少しずつ発展してくるんだ
埼玉県道30号の混雑ぶりをみてみろって。
埼玉医大・HONDAの工場ができるから、八高線も再復活さ
444:名刺は切らしておりまして
10/01/12 18:39:02 iSxG0IMH
セントラル自動車の跡地は駅の設置には最適なんだが、橋本駅からの距離が微妙過ぎるんだよなぁ。
橋本駅自体を数百メートル相模原寄りに移転するしかないか。京王線の駅も移転することになるが・・・
445:名刺は切らしておりまして
10/01/12 20:28:37 4G67Mrhr
鰍沢口がいいなぁ。
446:名刺は切らしておりまして
10/01/12 21:33:41 b+3Qeu8m
>>443
八高線は、将来複線化されると思うよ。
拝島-八王子間なら。
447:名刺は切らしておりまして
10/01/12 22:49:26 ZfRWhhzI
>>444
セントラル跡地に相原高校を移転すれば良い
448:名刺は切らしておりまして
10/01/13 03:16:24 f7BEestO
東京始発にしてほしい
449:名刺は切らしておりまして
10/01/13 05:15:18 kacpK0hb
>>448
現実的にいつ開業するかは別として、東京駅に延伸できるようには作るでしょ。
しっかしスカ線は大深度地下でもないのに自由に走ってるよなぁ、品川~新橋あたり。
450:名刺は切らしておりまして
10/01/13 09:19:20 xRDqka46
>>449
地権者の了承得てるんでしょ、常識的に考えて。
451:名刺は切らしておりまして
10/01/13 10:10:47 1ZzT4aSY
そんな部分だけで採算合うのかな
452:名刺は切らしておりまして
10/01/13 13:31:27 F+zqafab
尋常じゃないほどの電力を消費するようだが、ホントに大丈夫なのかなぁ。
453:名刺は切らしておりまして
10/01/13 14:11:10 cgN8rs5L
>>452
太陽電池で蓄電して一回の充電で500km/h10時間走行可能なリニアを作れば良いだけの話さ、これなら電気コストはゼロ。
454:名刺は切らしておりまして
10/01/13 14:14:45 kacpK0hb
>>450
いやだから、よくそれができたよなぁ、という意味。