10/01/22 20:45:50 4C3Zvc9O
リアルでウンコ漏れるほどのダサさwww
なにこの80年代デザインwwww
114:名刺は切らしておりまして
10/01/23 22:27:58 f50+KdeX
これじゃなくても良いけど小さく軽いセダンを作ってほしいな。
プラッツは4WDでも1トン切ってたのに、ベルタは1LのFFがギリギリ1トン以下に収まるだけ。
115:名刺は切らしておりまして
10/01/24 00:52:58 Zs2Jc4pd
カッコいい車とは全然予測していなかったがこれほどダサいとは・・・
116:名刺は切らしておりまして
10/01/24 12:26:51 NrsLE57P
新型エスティマかとおもった。
この糞スレは何の為に建てたんだ??
117:名刺は切らしておりまして
10/01/24 15:24:13 Ccn7B5O6
安く作る工夫があまり見えない。ワイパー1本にしてるくらい?
118:名刺は切らしておりまして
10/01/24 16:32:25 +8FiKFFR
最も倫理をわかってない企業が...
119:名刺は切らしておりまして
10/01/25 20:54:03 X6VELYPH
外観はオーソドックスなのにセンターメーターでインド人にウケるのか?
120:名刺は切らしておりまして
10/01/26 21:44:14 O30bswei
>>116
インド人の為に決まってるだろ
121:名刺は切らしておりまして
10/01/26 23:46:01 /i0hyvzJ
名前をエディオンにしたら?
122:名刺は切らしておりまして
10/01/28 22:16:05 AszTUdf9
ショー用に派手に装った仕様でもMTか。
インドではATはまだ普及してないのかな?
123:名刺は切らしておりまして
10/01/28 23:40:39 xAMQrc/i
>>119
ナノもセンターメーターだが、それよりはるかに高級なんだよね?
124:名刺は切らしておりまして
10/01/30 11:41:59 y95LjJ35
>>65
当然1.5のハッチバックと1.2のセダンも発売するでしょ
125:名刺は切らしておりまして
10/01/31 00:14:56 5Rl/O6JZ
プラットフォームはアイゴあたりと共用してるのかな。
それとも全くの新造?
126:名刺は切らしておりまして
10/01/31 00:22:37 EMoNjO6O
インド人にはこういうデザインがウケるのかねぇ。
127:名刺は切らしておりまして
10/01/31 00:54:03 X0ujF2/2
インド人を右に
128:名刺は切らしておりまして
10/01/31 02:23:13 HgOQ/10M
>>122
現地生産部品調達と整備を考えてのことだろう
129:名刺は切らしておりまして
10/02/01 20:14:28 RwXHcdg0
>>125
もうすぐ発表される新型パッソと共用してたりして
130:名刺は切らしておりまして
10/02/01 20:15:35 AS2uyYmc
ああ、もう夜の自動車スレ堅め上げの時間か。
131:名刺は切らしておりまして
10/02/01 20:34:16 JG6Kny1s
インドの人達に、この手のデザインって受けるんだろうか。
ペラペラの鋼板を誤魔化す派手なプレスとか、射出成形技術の見本市のような内装とか、
いい加減飽き飽きしてきた。
インドだからこそこの仕様、っていうのが全然感じられない。
132:名刺は切らしておりまして
10/02/01 20:54:18 GiOey/iF
>>131
>ペラペラの鋼板を誤魔化す派手なプレスとか、
今時鉄板の厚さで判断する馬鹿いるんだな
133:名刺は切らしておりまして
10/02/01 21:22:26 JG6Kny1s
>>132
可哀想な人。