【IT】無業状態の若者の7割がWord/Excelを使えない--MS、ITスキルアップによる就労支援へ [12/08]at BIZPLUS
【IT】無業状態の若者の7割がWord/Excelを使えない--MS、ITスキルアップによる就労支援へ [12/08] - 暇つぶし2ch929:名刺は切らしておりまして
09/12/11 09:22:12 vV4Oj+PF
>>906
>別途要点をまとめた文書を書くのは良い。それはWordで書くもんだ。

それこそ一番効率の悪いやり方じゃんw
同じ内容ならPowerPointのアウトラインをそのまま使った方がいい

ともかくWordを使うと、お節介機能をoffにしても
まだ自分の思うように動いてくれないので極端に生産性が落ちてしまう

PowerPointもお節介機能があるが、それを回避すれば使い物になる


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch