09/11/25 13:22:15 AXklWKvO
羽田をハブ空港にするんだから、羽田と成田を鉄道でつなげる必要ないんだよ。
余計なことに税金を使うな。
292:名刺は切らしておりまして
09/11/25 19:07:37 A5qMOgCn
羽田空港からもうひとつ線路をしいて、品川から東京駅まで直結してくれ。
速度は最低160キロ。
できれば250キロでお願いします。
293:名刺は切らしておりまして
09/11/25 22:13:27 kGWBq9pI
>>292
東京駅へ行くだけでいいのなら、東海道新幹線の車庫から羽田空港まで
線路を延ばした方が合理的。ほんの数キロの工事だけで済む。
294:名刺は切らしておりまして
09/11/25 22:38:42 A5qMOgCn
>>293
京急に限定したいので、
それは考えていません。
295:名刺は切らしておりまして
09/11/26 00:31:20 dpmFwg5D
>>293
構って損したね
296:名刺は切らしておりまして
09/11/26 01:33:24 TaDookDU
途中に駅がある地下トンネルで160km/h以上出すとか事実上むりだかんね…
297:名刺は切らしておりまして
09/11/26 01:45:52 nHTEneh9
都内の地下鉄では浅草線だけ通常架線で高速仕様なんだが
最高速制限70に抑えられ、意味無し架線になっている
これ豆
298:名刺は切らしておりまして
09/11/26 11:14:05 3I5gVdjB
全線160キロとは書いていないし
299:名刺は切らしておりまして
09/11/27 23:32:46 BnBE40By
>64>90>97>103>153>180
発表!住みたい街&路線ランキング 関東・路線編 | SUUMO(スーモ)
URLリンク(suumo.jp)
09年11月25日
1位 京王井の頭線
2位 JR総武線(新宿~千葉)
3位 東急東横線
4位 東京メトロ東西線
5位 JR山手線
6位 JR埼京線
7位 京浜東北線(東京~大宮)
8位 つくばエクスプレス
9位 JR武蔵野線
10位 東武東上線
11位 東急田園都市線
12位 西武新宿線
13位 西武池袋線
14位 東京メトロ有楽町線
15位 東京メトロ千代田線・JR常磐線(北千住~取手)
16位 JR中央線
17位 小田急線
18位 東京メトロ丸ノ内線
19位 東急目黒線・多摩川線
20位 東武野田線
300:名刺は切らしておりまして
09/12/01 22:05:53 9J37LPFc
【社会】車検用紙、国交省OBの天下り先を通過するたびに利益を上乗せされ、最大で元値の18倍に
スレリンク(newsplus板)
301:名刺は切らしておりまして
09/12/02 03:22:25 uSSq3lAY
>>296
ほくほく線の美佐島駅では地下トンネルを160km/hで走行しています
URLリンク(www.youtube.com)
302:J('A& ◆XayDDWbew2
09/12/02 05:54:56 Xu1xKRKQ
>>301
地下鉄駅の入り口にそのドアつけるの?
303:名刺は切らしておりまして
09/12/02 10:41:51 GmuGqfRD
URLリンク(www007.upp.so-net.ne.jp)
(北総鉄道は千葉、空港まで行くんでしょ?あの成田まで)
「そうです、あのまあ途中からね」
(途中から)
「行きますけども」
(計画)
「ええ。でもね、私ね、あのもうこれから言うならば、北総鉄道使って
ですね」
(ええ)
「36分で都心まで入る、入る訳ですから」
(あ~)
「だから大変なんですよ」
(北総鉄道、あれ高規格ですからね)
「うん」
(綺麗に)
「そうですね、だからね、」
(スピード出して良いように作られてます)
「(笑)だから新しいね、」
(ええ)
「スカイライナー」
(聞いてますか?私の話)
観客「(笑)」
「(笑)」
タモリのほうが詳しいじゃねえかよ
バカ千葉県知事、北総鉄道がどこ走っているか分かってねえだろ!(笑)
304:名刺は切らしておりまして
09/12/02 15:20:13 o5ICUaX6
地下鉄各線との接続を考えたら、東京駅だけでなく日比谷(有楽町)にも駅を設置すべきだな
305:名刺は切らしておりまして
09/12/02 18:46:04 GmuGqfRD
つーか、いらんよなあ
どうしても大手町に行きたければ、押上で半蔵門線に乗り換えればいい
306:名刺は切らしておりまして
09/12/04 15:48:01 Hogn5ZGl
URLリンク(www.ur-net.go.jp)
京成船橋から湾岸を通ったほうが早いよなあ
307:名刺は切らしておりまして
09/12/04 17:24:02 27rAMd+R
>>306
成田と羽田を、ただ繋ぐだけならそうだけど、途中で利用者を拾うことを考えてるからね。
つか、空港間連絡をダシにしてるだけで、実質的に通勤快速用の線増みたいなものでしょ。
308:J('A& ◆XayDDWbew2
09/12/04 18:53:53 FD/UVMWz
>>306
川崎が水没しとる。
309:名刺は切らしておりまして
09/12/05 23:37:10 NTnhjwYE
>>205-210>>299
310:名刺は切らしておりまして
09/12/10 23:51:15 5XGPvLcO
>61>72
崩れ落ちるブランド住宅地 | AERA-net.jp
URLリンク(www.aera-net.jp)
2008年11月21日
◆首都圏沿線別下落率で東急苦戦
東急田園都市線といえば首都圏屈指のブランド路線。
沿線は各種調査の「住みたい街」上位の常連だ。
それが、ここにきて変容している。
野村不動産アーバンネット(UN)の住宅地地価動向調査によると、神奈川県内の下落地点で群を抜くのは横浜市青葉区美しが丘5丁目。
田園都市線たまプラーザ駅前だ。
10月1日までの3カ月間で6.3%減。
年間では21.1%も落ち、想定取引価格は坪190万円から150万円になった。
同線の青葉台駅周辺も年間で12.5%下がった。
「この沿線はイメージと実態に乖離がある。いつか必ず凋落すると思っていた」
田園都市線沿線に住み、鉄道と社会の関係性を研究する明治学院大の原武史教授(46)は断言する。
不動産市況の悪化で人々が住宅購入に慎重になり、乖離に気づき始めたとみる。
ブランド住宅地の「崩落」は、田園都市線だけの話ではない。
沿線住宅地の年間地価下落率を平均すると、私鉄では同線を含む東急の各線沿線が16.1~19.2%と高めだ。
これに、京王井の頭線(平均15.5%)、小田急小田原線(同13.2%)などが続く。
住宅地ブランドはなぜ剥げ落ちたのか----。
311:名刺は切らしておりまして
09/12/11 11:53:34 BgX8TVwJ
>>310
ブランドはそのうち復権するだろ。
日本もそのうち誘拐と強盗殺人が主な産業になる。
資産家が治安の悪い場所に住むことが悪い、と言われる時代になる。
検挙率はほぼ0に等しくなるだろう、実行犯は1回ごとの使い捨てで海外に出してしまえばいいわけで。
韓国はすでに在日に殺人の指南を義務づけようとしている。在日は全員が殺人の効率よい技術を習得
することになるわけだ。