09/10/25 17:11:38 SQnOEfKA
>>18
いや、コストが糞高い東京より那覇を使った方が有利と見てる。
JALより偉いよ物流はコスト命だから
日本航空は相変わらず馬鹿だな
25:名刺は切らしておりまして
09/10/25 17:13:05 hq6lLDf6
ハブってのは中継拠点だからアジア貨物の重心に近い沖縄のほうがいいわな
26:名刺は切らしておりまして
09/10/25 17:14:20 wDePynua
>>16
生鮮機は新千歳の滑走路使うから、滑走路が一本空くこともない。
そもそも専用滑走路なんか無いし。
27:名刺は切らしておりまして
09/10/25 17:23:38 mcjMITMa
韓国人 朴(Park)が某掲示板に投稿した
URLリンク(central.blogdns.net:443)
URLリンク(japancenter.or.kr)
28:名刺は切らしておりまして
09/10/25 17:25:25 +paOALWo
那覇は港も貨物用に大規模整備しているね
29:名刺は切らしておりまして
09/10/25 18:26:06 TgWZcX+N
>>28
珊瑚との共生はできてるのかな?
30:名刺は切らしておりまして
09/10/25 22:23:52 i9Bu7YTv
>>14
>>16
そもそも千歳は欧州露西亜向けのハブだよ。
アジア向けではない。
31:名刺は切らしておりまして
09/10/25 22:59:29 hZc6v3MS
距離もそうだけど、国内オフショアって奴かな。
治安・民度が日本でありながら、人件費・土地などが東阪より安い!
32:名刺は切らしておりまして
09/10/26 03:24:49 ferJNqNA
>>16
茨城空港って百里基地だぞ・・
33:名刺は切らしておりまして
09/10/26 08:21:06 VdGCLc22
>>32
だから?
34:名刺は切らしておりまして
09/10/26 09:45:35 gTtVHL/p
茨城空港って、開港がもうすぐなのに就航路線がいまだに決まらない
かわいそうな空港でしょ?
35:名刺は切らしておりまして
09/10/27 08:16:35 dsjmUDty
那覇空港は混み杉
対応できるのかな
米軍も使ってるし
36:名刺は切らしておりまして
09/10/27 14:59:10 dH8WmA25
>>34
アシアナの定期便は決まってるよ
すぐ無くなると思うけど
37:名刺は切らしておりまして
09/10/27 21:25:23 0WgixiCQ
貨物の多い香港に近すぎる気もするけど……
38:名刺は切らしておりまして
09/10/28 08:24:45 eDAUuyuQ
全国ニュースでほとんど報道されないということは、
小さなニュースでしかないということか???
たった7路線では全日空の全ての路線の数からすると、たいしたことないということか???
39:名刺は切らしておりまして
09/10/29 10:04:43 fDo0IrYJ
【政治】観光、航空自由化の検討を 成長戦略会議で国交相 「オープンスカイ」政策
スレリンク(newsplus板)
40:名刺は切らしておりまして
09/10/29 11:42:25 VGGjI8J6
岡田外務大臣キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku2ch/1256630318/1
早く記念カキコしないと埋まっちゃうwww
41:名刺は切らしておりまして
09/10/29 11:52:00 bq27YD7K
>>38
WBCではやっていたよ
42:名刺は切らしておりまして
09/10/29 11:54:40 bq27YD7K
>>26
水の豊富な北海道で加工してくれると安心できる
43:名刺は切らしておりまして
09/10/29 12:08:53 Hx0ruQjE
通関士を沖縄で沢山募集しているね。沖縄に職ができて良かったじゃないか。
44:名刺は切らしておりまして
09/10/29 12:25:17 pC2LqPLr
新千歳
羽田+α
関空
福岡
沖縄
ここだけ重点的に投資しろよ
福岡は移設しなきゃ増設できないし24時間利用もできないし高層ビルの高さ制限もあるから
絶対移設が必要