09/10/28 15:12:41 YqCg2Yzj
>>966
つか関西土人はカッペ以前に日本人じゃないだろ。
968:名刺は切らしておりまして
09/10/28 15:14:24 tlRzrIyZ
>>960
関西の北中部と、泉州以南には
単なる距離以上の ”越えられない壁” が存在してるんだけどな
969:名刺は切らしておりまして
09/10/28 15:44:54 YqCg2Yzj
北摂も下品でタブーな地域多いじゃん。
関東の人間からすると大阪府内はどこも変わらん。
970:名刺は切らしておりまして
09/10/28 15:57:06 BSeWtTUa
>>959
廃墟っていつの話だよ
空港できてから予想外に賑わってる
971:名刺は切らしておりまして
09/10/28 19:17:31 eWRLhCFL
>>968
伊丹と新大阪のお陰で北摂がやたらと便利なせいだろ。
972:名刺は切らしておりまして
09/10/28 21:55:43 D4l/om0B
ローカルな話について行けないので...
神戸空港はどうしてあんなに「まったり」しているのか?
そして西からの着陸 いつも
ホテルオークラなどが見えるよ
↑「つなぎ」 です
見識ある意見を求む
973:名刺は切らしておりまして
09/10/28 22:21:18 goSQCfca
>>969
さすがはズリさんだ!
974:名刺は切らしておりまして
09/10/28 22:30:32 wO3mtMP6
関東は、東北・北海道のカッペの集まり
975:名刺は切らしておりまして
09/10/28 22:40:06 BFTAd/bj
元祖日本人は九州くらいしか残ってないが。
特に関東のチョン率は異常
家系図調べるまで日本人名乗らないでほしいんだが
976:名刺は切らしておりまして
09/10/28 22:48:19 /dNmX4OS
沖縄の貨物ハブを見てもまだ学習しないのかねぇ。
どんだけインフラ整備しても、結局は航空会社次第。
「関西国際航空」でもつくって自分でやってろ。
977:名刺は切らしておりまして
09/10/28 23:48:45 bnPRvmGx
神戸は要らないだろ。
978:名刺は切らしておりまして
09/10/29 10:03:42 fDo0IrYJ
【政治】観光、航空自由化の検討を 成長戦略会議で国交相 「オープンスカイ」政策
スレリンク(newsplus板)
979:名刺は切らしておりまして
09/10/31 03:10:58 3I+Xc/CG
神戸空港:関西同友会代表幹事の廃止発言、兵庫知事が不快感
URLリンク(mainichi.jp)
980:名刺は切らしておりまして
09/10/31 04:27:05 yd5xjWVI
>神戸空港:関西同友会代表幹事の廃止発言、兵庫知事が不快感
> 井戸知事は「神戸空港を廃止しても、現在乗り入れている路線が関空に行く保証はない」
>と指摘、「過去にも大阪(伊丹)空港から関空に強制的に持っていった路線は、
>すべてなくなってしまった。まったく学んでいない」と発言を批判した。【近藤諭】
だったら、3空港はどうしたらいいのか?
何度考えても、関西の発展のためには、
梅田ー関空リニア建設 ⇒ 伊丹廃港 ⇒ 伊丹の国内便を関空へ ⇒ 関空をハブ化、
これしかないと思ってしまう。 やはりこれが結論だよ。
981:名刺は切らしておりまして
09/10/31 05:15:45 N539YRZC
神戸空港いったことねーよ
982:名刺は切らしておりまして
09/10/31 06:01:45 pYhXjoWG
伊丹跡地の大阪府側を完全に外部と遮断し、出入口を1箇所にした巨大カジノ&風俗街を作れば解決。
府は税収を確保でき、周辺には欲の匂いに敏感な半島人が自然に寄ってくるので一括捕獲・強制退去も容易。
伊丹無くなって、関西圏に行く便は関空以外の選択肢が無くなる。
でも巨大カジノがパチンコ密集地になる可能性もある。
983:名刺は切らしておりまして
09/10/31 06:06:32 r/SkdpTg
関空を廃止したら、OKじゃね
984:名刺は切らしておりまして
09/10/31 06:09:52 q2cxmSd5
> 神戸の廃止
空港だけでなく、神戸を丸ごと廃止かw
985:名刺は切らしておりまして
09/10/31 08:28:25 BB40O9x2
>980
>伊丹の国内便を関空へ
絶対無理
伊丹廃止に最も強固に反対しているのは航空会社
986:名刺は切らしておりまして
09/10/31 09:34:13 EfY4+jg7
>>980 >>982
さすがはズリさんだ!
987:名刺は切らしておりまして
09/10/31 10:18:00 yd5xjWVI
>>985
> >980
> 伊丹廃止に最も強固に反対しているのは航空会社
航空会社というかJAL、ANA
関空のアクセスと着陸料が大きく改善されれば、
伊丹も関空も変わらなくなるからOKのはず