【航空】「関空を日本のハブ空港に育てるためには、神戸の廃止と伊丹の縮小がベター」関西経済同友会、山中代表幹事 [09/10/22]at BIZPLUS
【航空】「関空を日本のハブ空港に育てるためには、神戸の廃止と伊丹の縮小がベター」関西経済同友会、山中代表幹事 [09/10/22] - 暇つぶし2ch780:名刺は切らしておりまして
09/10/27 02:31:45 bU6qsfr3
>>776
その三つじゃ駄目だな。
羽田と那覇はともかく特に福岡は論外だろう。
滑走路一本で短い上にこれ以上拡張できない、街中に24時間化が無理だから話にならん。
ただでさえ市街地に近すぎるし拡張できんから新福岡空港がなんとかって言ってるからな。
那覇は滑走路増やせるから乗り継ぎに特化するなら良いけど島だから物流の拠点にしずらい。
新千歳なら良いけどこっちは天候の問題あるからな。
やっぱり関空かセントレアになると思うが。
新福岡空港が良い場所にできれば問題ないんだろうけど、客のためじゃなくて空港のための空港になっちまうだろうからなー。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch