09/10/19 14:28:18 putG42lo
>>595
だよな
この件は、スペアタイヤの脱落や、ブレーキの異常が起こることに対して
問題を米国の団体が提起したという記事なわけだが
スペアタイヤの脱落が15件あるというのはけっして言いがかりなどではないわけだ。
何件発生したらリコールにするかという問題は、
日産あたりだと3件発生してリコールした例や
S13シルビアで一件しか発生してないフライホイールの破損でリコール
市場でまったく発生してないけど、発売後実験車両で二件発生したマスターシリンダーの不具合で
数十万台のリコールとかをやっているはず。
どこかのメーカーでフロントのスプリングの経年劣化の腐食による折損で、
1件だけでリコールした例もあると聴いたことがある。
なぜかこのスレに沸いてくる、トヨタを擁護する連中は
このこととはまったく関係ない
フロアマットの件は陰謀だとわめきたてる
それは、別にスレッドがたってるからそっちでわめき散らせばいいんじゃないか?
この件は15件発生したスペアタイヤの件と5件のブレーキラインのダメージに対する
トヨタの対応だ。