09/10/03 11:48:29 2QAzoYKT
日本のメーカーは涼しいこと言ってないで、
マジでサムスン潰しとかないと日本が潰されるよ。
もう遅いのかもしれないけど。
60:名刺は切らしておりまして
09/10/03 13:00:06 Jq6lgT6j
>>17
これを機会にテレビから卒業しようぜ!
61:名刺は切らしておりまして
09/10/03 13:44:10 /9hy7HXO
>>59
サムスン潰れたら経済難民が日本に押し寄せてくるけどいいの?
62:名刺は切らしておりまして
09/10/03 13:46:42 XC92K1vM
原口大臣はB-CAS廃止を明言してほしいね
63:名刺は切らしておりまして
09/10/03 14:27:57 WzhXYXK0
僕の肛門も採用されそうです><
64:名刺は切らしておりまして
09/10/03 16:56:14 QKUm1IQ6
>>58
ヒント アメリカ式
65:名刺は切らしておりまして
09/10/03 16:57:15 cOAoLe13
南米が日本のセコセコ文化を評価するはずもないだろう.......Bカス
たいわん企業が炉端でfりーo 売り出すなww
66:名刺は切らしておりまして
09/10/03 19:35:52 j2q0YNLI
ベネズエラ人にもFriio販売するのかな。
67:名刺は切らしておりまして
09/10/04 01:12:45 RzT64abN
エクアドル
68:名刺は切らしておりまして
09/10/04 01:13:19 TCXy7+rB
B-CASも採用すんの?
69:名刺は切らしておりまして
09/10/04 01:14:18 23hxWu/N
>>58 南米は反米国家が多いんだよ。アメリカって世界では敵が多いから。
70:名刺は切らしておりまして
09/10/04 01:16:20 23hxWu/N
>>65 南米では、日本は少なくともアメリカより評価が高いよ。つか、かなり高い。
71:名刺は切らしておりまして
09/10/04 01:39:05 utm2QWul
>>65
フリーオなんかコピー制御フラグ立ててなきゃ不要じゃんか
72:名刺は切らしておりまして
09/10/04 01:47:44 xH8a4GGS
日本のメーカーが苦しんでるのは
天下りによる規制のためだろ
民主政権では当然それがなくなるのだ
B-CAS廃止がその試金石
73:名刺は切らしておりまして
09/10/04 04:03:12 OHGbY6fW
>>68
南米で採用される日本方式は「日本・ブラジル方式」という改良型で、B-CASは無い。
ブラジルの要求をのんで改良したんで、ブラジルには“自国方式”という自負がある。
そのため南米諸国への売り込みにはブラジル自身も熱心になっている。
74:名刺は切らしておりまして
09/10/04 06:34:10 S/GaS2rF
>>58
日本が頑張ってるんじゃなくて、ブラジルが頑張ってる。
ブラジルが日本方式を採用したので、他の南米諸国にも広がれば、ブラジル企業の市場が広がるから。
アメリカ式は、アメリカとカナダ、メキシコ、韓国くらい。
75:名刺は切らしておりまして
09/10/04 10:27:11 XRZhchTx
>>74
アメリカ式は韓国みたいに山の多い場所には不向きなんだが
韓国は何にも考えずに導入したんだろうな
76:名刺は切らしておりまして
09/10/04 11:10:44 p6riXnuB
日本じゃなきゃなんでもいい。
でも日本式で商売はする。
77:名刺は切らしておりまして
09/10/04 13:18:09 LBG+nMAf
ISDB-TってDVB-Tプラスαだと思ってたんだけど違うの?
どっちにしろ基本特許は殆どヨーロッパじゃないの?
78:名刺は切らしておりまして
09/10/04 23:58:27 ky4l9VsP
今までの高速道路には、勝手にどんどんカネが入ってきていたので
不要でも造れたし、不要な天下りも受け入れたし、年度末になると不要な工事だってできた
今後は無料化の流れが加速するから、
本当に必要かどうか(高速と生活道路のどっちが不足しているのか)ちゃんと検討するようになる
79:名刺は切らしておりまして
09/10/05 00:07:08 Efj9p1IV
日本メーカーは南米ではあまり商売する気はないだろ。
韓国がどんどん市場を取るだろうね。