09/10/04 19:40:19 7QRTDpF9
ここで敢えて値段を維持すればいいのに
どうせ雇用を守るとかいって工場を回したいだけなんだろ
215:名刺は切らしておりまして
09/10/04 20:01:28 aaPOnchX
>>167
同意
216:名刺は切らしておりまして
09/10/04 20:08:00 WjILbGCc
>>211
クラッチワイヤー切れたら動かせないのでは?
217:名刺は切らしておりまして
09/10/04 20:11:44 kEhzkrfC
更にデフレ加速しそう…
コストダウンを頑張った分、人件費で報いるというのは駄目なのか?
218:名刺は切らしておりまして
09/10/05 02:08:52 Oc5VBW2f
やって正解だったコストダウンもある。MC前ムーヴのパワーウインドウ文字照明などはその一例といえる。
あれは常時点灯だった。昼間でも通電していてあきらかに無駄。
せめてヘッドライト連動とかにしとけばよかったのに。
219:名刺は切らしておりまして
09/10/05 02:28:27 /1Ucj68J
>>207
2DRだったかな?
キセノンバーナー1個のディーラー売り価格だよ
220:名刺は切らしておりまして
09/10/05 09:20:29 EUKg/6b1
>>216
クラッチワイヤー切れたらクラッチがつながったままになるだけ。
発進はローに入れてセルで無理やり動かす。動けば回転合わせてギヤを
変える。止まるときはニュートラルにすればいい。街中なんかの
発進停止が多いとこだとバッテリーがまずいかもしれんが。
今まで2台でクラッチトラブルがあったよw
221:名刺は切らしておりまして
09/10/05 09:40:21 v4XYANG/
ミラはホントいい車だ
20万にしてくれ
222:名刺は切らしておりまして
09/10/05 09:45:48 1AlyKZSn
軽は高い、150万円を超えハイブリッドカーに迫る価格
223:名刺は切らしておりまして
09/10/05 09:59:41 i0Dy8l/9
シートはビニール張りでいいよ。掃除が楽。
それよりも、ハイゼットのリアシート用シートベルトを付けろよ!
どうでもいい飾りなんか必要ないから。
検問が鬱陶しいわ
224:名刺は切らしておりまして
09/10/05 10:50:34 GLQuqGU9
そのうちフロントワイパーが、2本から1本になります。
225:名刺は切らしておりまして
09/10/05 11:53:32 yUt0MChW
ハンドルのスポークも1本になります。
226:名刺は切らしておりまして
09/10/05 12:28:33 8NUZKhFQ
トヨタも3割は値引きしてほすい。
227:名刺は切らしておりまして
09/10/05 12:37:45 6f1mru1F
「部品コストの3割低減」と聞こえはいいが、新興国パーツを大量に使用するってことだろ
親会社トヨタの命令なら仕方ないのかな。。。
228:名刺は切らしておりまして
09/10/05 14:02:55 yhkm6pac
>>222
言われてみたらターボにちょっといろいろ付ければ、もう
インサイトの一番安いのやプリウスEXと変わらんな。
229:名刺は切らしておりまして
09/10/05 14:05:20 JK8iSRjR
ハイゼットジャンボにCVTか4ATを載せて下さい。
積載MAX200㌔でもいいのでお願いします。
230:名刺は切らしておりまして
09/10/05 23:09:38 0CAs9tiw
>>222
軽でも安いグレードはたくさんある。
普通のユーザーが買わないだけ。
231:名刺は切らしておりまして
09/10/05 23:40:23 DfEuuyt2
>>203
非力な軽は、MTで高回転まで引っ張る乗り方が適している。
232:名刺は切らしておりまして
09/10/06 00:06:02 RyEyQrBK
>>230
あれは不思議だ・・
維持費が安いって理由で軽選ぶんなら 初期投資も安いアルトかエッセの2択だと思う。
広さが・・というんならコンパクトカー買えばいいんだし、高い軽を買う奴の考えがワカラン・・・
233:名刺は切らしておりまして
09/10/06 07:22:41 j0iGlv/3
>>232
広くて維持費が安い車が欲しいんだろ
234:名刺は切らしておりまして
09/10/06 20:22:32 F6GXOS3k
ハイゼットのクルーズターボ5MTがいいよ
燃費もいいし値段も安い
商用車でありながら2年車検で税金は年4000円