09/09/18 07:35:50
富士通は10月1日から、パソコンの購入客からの問い合わせに対応する「PCコンシェルジュ
サービス」を始める。富士通製パソコンを購入後に顧客がインストールしたソフトや、
接続しているプリンターなど他社製品についての質問にも答えるのが特徴。
年中無休で24時間、電話で受け付ける。
新サービスは、ある程度のパソコン知識を持つ個人ユーザーの利用を想定している。
月額315円で会員登録したユーザーは、1回1890円払えば電話でパソコンに関する使い方や
トラブルの解決方法などあらゆる事を問い合わせることができる。
▽News Source NIKKEI NET 2009年09月18日07時00分
URLリンク(www.nikkei.co.jp)
▽富士通 株価 [適時開示速報]
URLリンク(jp.fujitsu.com)
URLリンク(company.nikkei.co.jp)
URLリンク(smartchart.nikkei.co.jp)