09/09/04 21:29:28 tQZ/pO7R
>>220
>17 モコ 日産(軽) 4538
オリジナルのMRワゴンより売れてるのがすげー。
スズキにしてみりゃ日産サマサマだな。
222:名刺は切らしておりまして
09/09/04 21:33:53 hYHlhI8q
ライフ大丈夫ですね
223:名刺は切らしておりまして
09/09/04 21:34:03 /JIU4toj
>>221
誰もスズキ製とは思ってなかったりしてw
224:名刺は切らしておりまして
09/09/04 21:36:04 cNbTJRv2
自動車メーカーから軽自動車販売会社へシフトする
NISSANです
225:名刺は切らしておりまして
09/09/04 21:50:10 WYJjLotk
顧客が女性で社員しか購入してなかったりしてw
226:名刺は切らしておりまして
09/09/04 22:38:28 b8pqhlhO
プリウスより
バレット、ムーヴの方が
広くて荷物も積みやすい
227:名刺は切らしておりまして
09/09/04 22:45:20 tTkm6+8u
ライフって10なん年20万キロ走行でも現役多い!
時代が創る新しいものばかりを追うことなく古くさいと言われても40~50才の人に 永く愛されてるのに納得!それもいわゆるエコとも思う
228:名刺は切らしておりまして
09/09/04 23:24:37 qQ5H7A3C
初代インサイトのような軽自動車で、ガソリンエンジンのみでリッター30km越え
ホンダには、そんなのを望む。
229:名刺は切らしておりまして
09/09/04 23:29:14 tFvm8uXI
>>227
ライフってそもそも「走れば良いや」程度で買う車。
だから走らなくてもボロくても壊れない限り乗り続ける。
そんなキャラクターの車。
だからJB1系の車が多く残っている。
それなのにワゴンRやMOVE・タントといった少しリッチな車の
購入層ターゲットに切り替えた為売れなくなった。
そんな残念な車。
230:名刺は切らしておりまして
09/09/04 23:39:20 4Xq2XS61
しかし新型のライフ、デザインが良くない。
先代はかわいいということで女に売れてたようだが
今の奴はいったい誰に売る気なんだ?
231:名刺は切らしておりまして
09/09/05 02:24:32 yAkuUxS3
>>230
劣化したのはデザインだけじゃないよ。静粛性も高速走行時の安定性も
旧型に負けてる。で、燃費も旧型と似たようなもの。
どんなボンクラ開発者なんだろうか。顔を見てみたい。まあ、これに
GOを出した経営陣もアホだが。
232:名刺は切らしておりまして
09/09/05 10:11:18 OoRCxEnm
先代のライフは、静かさ、視界の広さでライバルを圧倒していただけに、残念だ
233:名刺は切らしておりまして
09/09/05 10:29:46 B3LXxH8E
日産で言えばウィングロードとかリバティ→ラフェスタ
みたいな失敗作だな。