【消費者】「ヤフーは消費者とのトラブル紛争解決に非協力」国民生活センターが社名を公表 [09/08/21]at BIZPLUS【消費者】「ヤフーは消費者とのトラブル紛争解決に非協力」国民生活センターが社名を公表 [09/08/21] - 暇つぶし2ch239:名刺は切らしておりまして 09/08/29 06:58:23 DzfcZ6m8上でもプレミア会員辞めたやつ、けっこう多いみたいだな。 オレは有料になってずっとカネ払い続けた”優良”会員(年1回も使わないのに) だったが、「一切の理由には答えられません」と一方的にID停止。 こっちもワケワカメな状態で、理由がわからない。しかも カネだけ自動引き落としを続けやがった。むろん、停止期限も明示しない。 数ヶ月待っても戻らないため、この悪徳システムから脱退したよ。 ホントにナメた集金システム作り上げてるのよ、こいつらは。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch