【消費者】「ヤフーは消費者とのトラブル紛争解決に非協力」国民生活センターが社名を公表 [09/08/21]at BIZPLUS
【消費者】「ヤフーは消費者とのトラブル紛争解決に非協力」国民生活センターが社名を公表 [09/08/21] - 暇つぶし2ch239:名刺は切らしておりまして
09/08/29 06:58:23 DzfcZ6m8
上でもプレミア会員辞めたやつ、けっこう多いみたいだな。
オレは有料になってずっとカネ払い続けた”優良”会員(年1回も使わないのに)
だったが、「一切の理由には答えられません」と一方的にID停止。
こっちもワケワカメな状態で、理由がわからない。しかも
カネだけ自動引き落としを続けやがった。むろん、停止期限も明示しない。
数ヶ月待っても戻らないため、この悪徳システムから脱退したよ。
ホントにナメた集金システム作り上げてるのよ、こいつらは。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch