【消費者】「ヤフーは消費者とのトラブル紛争解決に非協力」国民生活センターが社名を公表 [09/08/21]at BIZPLUS
【消費者】「ヤフーは消費者とのトラブル紛争解決に非協力」国民生活センターが社名を公表 [09/08/21]
- 暇つぶし2ch190:名刺は切らしておりまして
09/08/24 00:02:15 z4btsMMw
>188
そういう安値で客を釣っておいて、逃げれないようにしておいてから
値上げするのがソフトバンクの手法でしょ
まあ、携帯は安値の体力勝負で他社潰すという
いつものやり方が通じない世界だったみたいだけどw
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch