【消費者】「ヤフーは消費者とのトラブル紛争解決に非協力」国民生活センターが社名を公表 [09/08/21]at BIZPLUS【消費者】「ヤフーは消費者とのトラブル紛争解決に非協力」国民生活センターが社名を公表 [09/08/21] - 暇つぶし2ch113:名刺は切らしておりまして 09/08/23 18:16:40 GhSaMJoTこういう小金の不正請求を積み上げて大金持ちは生まれる。 湯田屋の金利しかり、ユニクロの薄利多売しかり。 禿が権力を得たり楽天が力をつけるのには些少な金 でも理屈に合わないものは払わないという姿勢が消費者に ないから。礼金や更新料を蔓延らせるのも、ケチケチするのは 恥という見栄っ張りな、面倒がりな性質が原因。禿を叩くなら だらしない、臆病者の金銭感覚をなんとかしたらいい。 小銭を広範囲から積み上げた人間が一番金持ちになり権力を得る。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch