【消費者】「ヤフーは消費者とのトラブル紛争解決に非協力」国民生活センターが社名を公表 [09/08/21]at BIZPLUS
【消費者】「ヤフーは消費者とのトラブル紛争解決に非協力」国民生活センターが社名を公表 [09/08/21] - 暇つぶし2ch113:名刺は切らしておりまして
09/08/23 18:16:40 GhSaMJoT
こういう小金の不正請求を積み上げて大金持ちは生まれる。
湯田屋の金利しかり、ユニクロの薄利多売しかり。
禿が権力を得たり楽天が力をつけるのには些少な金
でも理屈に合わないものは払わないという姿勢が消費者に
ないから。礼金や更新料を蔓延らせるのも、ケチケチするのは
恥という見栄っ張りな、面倒がりな性質が原因。禿を叩くなら
だらしない、臆病者の金銭感覚をなんとかしたらいい。
小銭を広範囲から積み上げた人間が一番金持ちになり権力を得る。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch