09/04/23 13:19:15 xCfN+Bv2
屋根をなくすのにベース車より高くなるのは納得いかないだろ
94:名刺は切らしておりまして
09/04/23 13:23:13 OZGhaSMh
発想がバブル期のまんまで失笑
95:名刺は切らしておりまして
09/04/23 13:24:30 eGcfCbSJ
>>93
いろいろ補強材付け足すから高くなっちゃう
96:名刺は切らしておりまして
09/04/23 13:24:39 /yNTarXN
ビートを800ccか1000ccくらいにして150マン前後で発売してくれたら買う。
97:名刺は切らしておりまして
09/04/23 13:27:24 zRjYIsZg
>>96
オレも、あのころのバブル車を復活させたら売れると思ってる。
98:名刺は切らしておりまして
09/04/23 13:28:35 oGGdsNX+
じん肺で将来はCOPD確定
花粉症には生き地獄
99:名刺は切らしておりまして
09/04/23 13:34:17 i0ozCu7h
>>33
シティカブリオレ乗ってた俺が通りますよ。
気取ってるようでシャレで済む感のある、ああいうオープンカーは楽しかったです。
ピニンファリーナのロゴも誇らしげにあって微笑ましい。
梅雨時は車内にカビが生えてきて大変だったけど、ボロボロになるまで乗り続けたのはいい思い出です。
ビートとか今でもたまにいるよね。
100:名刺は切らしておりまして
09/04/23 13:39:00 rrDcGbOm
コパンでええやん
101:名刺は切らしておりまして
09/04/23 13:44:06 A3qbtizc
自然を肌で感じたいなら
公園や山道を歩け
102:名刺は切らしておりまして
09/04/23 13:54:26 3sakcZ0S
コペンは屋根開けるとトランク激狭になっちゃうのがねぇ
軽サイズでRHTは夢はあるけど無理もあるよやっぱ
103:名刺は切らしておりまして
09/04/23 14:46:24 2thEF2g3
>92
つうほうしますた
104:名刺は切らしておりまして
09/04/23 15:58:54 OapoVQPY
>>13
じゃぁどんな車に乗るのが賢いんだ?
所さんじゃないけどハイブリッドカーだって製造時にCo2出しまくってるんだから
ぜんぜんエコじゃねーぞ。
つまらんエコ洗脳にやられちってる人間の方がよっぽどあほ。
好きなものに好きな身の丈で乗るやつがよっぽど賢いと思うが?
105:名刺は切らしておりまして
09/04/23 16:55:18 /tkgPl7F
>>6
自分が住んでる場所だけで語らない方がいいよ
106:名刺は切らしておりまして
09/04/23 18:09:08 XSi5bk0T
何という遅レス
107:名刺は切らしておりまして
09/04/23 18:32:43 kKQXuEqY
>>104
好きなの乗ればいいじゃん。
だだ、人は外見で判断されるだろ。(´ω`)そこは否定しないよな。
ただ、漏れは 今 オープンカーは阿呆っぽいと思っただけ、、(´ω`)他意は無い。
108:名刺は切らしておりまして
09/04/23 18:53:11 AuEb3UWK
漢なら真庭だろ
109:名刺は切らしておりまして
09/04/23 20:34:05 8wNa59Mw
>>96
衝突安全性を確保するために、車重1トン越えますが良いですか?
1.3Lの実用エンジンしかないですが、良いですか?
新しく作ると300万円ぐらいになりますが良いですか?
110:名刺は切らしておりまして
09/04/23 23:12:04 L/4VPctp
>>109
元のビートも利益だそうと思ったら300万くらいで売らないとダメだったって聞いたなぁ
全部で数万台しか売れない車ってのは開発費の回収考えるとそういうもんだそうだ
111:名刺は切らしておりまして
09/04/24 00:24:42 BRcNfMv1
>>109
新しく開発しなくても
エスハチのボディにフィットのエンジンでいいよ。(´・ω・`)
オレにはそれでじゅうぶん。(´・ω・`)
112:名刺は切らしておりまして
09/04/24 00:46:36 a0x4V7XK
>>104
身の丈にあってるかどうかは、その人のことを知ってないと判断できないよね。
まず派手な車に乗ってる、車を趣味にしてるってことで先入観もって判断されることのが多いかと。
金持ちや社長が身の丈にあった高級車に乗ってても批判されることはある。
113:名刺は切らしておりまして
09/04/24 19:32:08 EJBt24PH
不況だから自動車の屋根まで飛んだか