09/04/28 23:48:48 9HMXSmtw
今日発表された中期経営計画をみたが、なんだありゃ。
カーナビは当面新車販売台数は低いし、他社の廉価版の性能も上がっている。
差別化する劇的な要因がなにもないのに、ここで示す目標は到底無理だろ。
ホームエレクトロニクス部門も、主力がAVレシーバー? シャープみたいに基幹産業ないのかよ。
それと主力の一つに「DJ機器」とか、笑いとってどーすんだw。
それにCATVとか、シェア30%ですとか自慢して(失笑w)
ニッチと勘違いしてるのか? 誰も相手にしていないだけ、って気付けよ。
デジタル放送切り替えの中、CATVをどう位置づけるんだ?成長性ないだろ。
どの事業も中国をはじめとする海外市場はなにも触れていないし、誰が見ても「終わった」企業だろ。
税金なんか投入するなよなあ....