09/03/30 16:49:23 CCe7KC0e
>>28
その関西人気質に合わない新車に嫌気を差した客が阪和線に流出してるんだよ
阪和線は高級車223系増備してるのに南海は8000系とかもうねアホかと
30:名刺は切らしておりまして
09/03/30 20:44:20 qvtrRBsK
車両だけで利用客は動かないが何か?
31:名刺は切らしておりまして
09/03/30 20:48:04 dTGRO2Ch
車両をなめたらあかん。特に関西ではな。
32:名刺は切らしておりまして
09/03/30 20:48:04 6uf+Eleo
8000なんか入れずに7000と7100で我慢したほうが良かった
33:名刺は切らしておりまして
09/03/30 20:54:14 dTGRO2Ch
関西ではサービスの供給側がどれだけ誠意を持っているかが
そのまま評価される。実際南海に乗らない人にも
「南海が乗客を軽視した車両を導入したらしい」なんて
評判はすぐに広まるのだ。それだけでイメージががた落ちするのが関西だ。
日本一見る目が厳しい関西だから、サービスで手を抜くことは自殺行為に等しい。
34:名刺は切らしておりまして
09/03/30 21:02:25 I7mtxuym
>>33
南部では京阪神地区の私鉄・JRとは異なる
首都圏と同様、料金列車が定着してるからそっちに乗れば済む話
35:名刺は切らしておりまして
09/03/30 21:05:53 PQKogC0C
JRがTOB仕掛ける可能性はないのか?関空へのアクセスをほぼ掌握すれば対航空イジメができるだろ