09/02/26 23:49:12 nLtGuJKr
車が高級品じゃなくなると世は変わるだろうな。
46:名刺は切らしておりまして
09/02/26 23:55:05 JfG1iDZc
>>45
もうなってるでしょ。
47:名刺は切らしておりまして
09/02/27 00:30:34 579jWwLb
>>34
1台買ってくれた人にもう1台プレゼントしてりゃ増えるだろw
48:名刺は切らしておりまして
09/02/27 03:25:51 eOrCpzgr
>>38
減産一方じゃ倒産寸前と変わらない。
新車の購買が増えることを期待して先月よりちょびっと増産するってだけ。
49:名刺は切らしておりまして
09/02/27 03:44:17 sCWUud5Y
50:名刺は切らしておりまして
09/02/27 03:50:31 OAHynOcN
>>1
正に、市場原理主義だな
51:名刺は切らしておりまして
09/02/27 03:56:47 KNMbe9pW
第二次大戦で爆撃された国を除けば、前回の世界大恐慌もふくめて無いだろ。
こんな落ち幅は。
52:名刺は切らしておりまして
09/02/27 04:21:59 8MXYlbe3
>>38
在庫が捌けた分が増えただけで販売台数が増えた訳じゃないから、
工場の稼働率が低いことに変わりは無い。
53:名刺は切らしておりまして
09/02/27 04:59:02 TGJQNOpV
>>1
ダイハツさん何してはるんですかwwww
54:名刺は切らしておりまして
09/02/27 05:11:15 0X2wrimG
車より税金と維持費が高すぎて金持ちとローンの組める人しか買えないよ
55:名刺は切らしておりまして
09/02/27 05:24:59 TGJQNOpV
>>54
軽なら税金も維持費も安いんじゃないの?w
56:名刺は切らしておりまして
09/02/27 05:33:11 JT1SqQZK
国民の一部を金持ちにしても消費は限られ生産は先細り。
派遣切られた人を見たら明日は我が身と回りは思い消費は縮小。
57:名刺は切らしておりまして
09/02/27 05:39:36 QDSSceSC
>>1
繰り返しになるが住宅ローンの昨年の下落分だけでも240兆円だから、全世界5000兆円の市場を
5%押し下げる。個別の企業は勿論1国がジタバタしてもどうにもならない。
やれ金融だ、やれメーカーだ、やれ、、、とあちこち向いていてもダメでね
損切り覚悟で発端にメス入れて大規模な政策うつしかない。
問題は負レディーマッ暗や負ァニー迷にメス入れられるかだな。
議員や官僚逮捕しないとならんな。
例えばポールソン、ブッシュ、の訴追さえ視野に入れるべし。
それに応じて米国民は財政投入は許すだろう。
58:季節はずれの彼岸花 ◆CuvumRq9Ro
09/02/28 20:23:36 AFQMu9PQ
5月に増産するとか言ってたのに
結局どっちなんだよ
・・・って、>>38が言ってて
>>44と>>48と>>52で答え出てたわ