09/02/21 00:53:12 nFDbsDe3
ざまあカンカンかっぱのピーマンwwwwwwwwwwwwwwwwww
620:名刺は切らしておりまして
09/02/21 21:52:26 BH4UsNdc
ビッグ5での比較
48 東京国際空港
32 大阪国際空港
22 中部国際空港
21 福岡空港
11 関西空港
関空ダントツのビリww
621:名刺は切らしておりまして
09/02/22 00:03:18 8Ijd4KLr
あちこちのスレに貼りまくり、すみません
羽田に5本目滑走路検討 国交省、発着枠の拡大目指す
URLリンク(www.asahi.com)
622:名刺は切らしておりまして
09/02/25 20:37:01 LqIKBwui
>>627
地方空港と比べても・・・・・・一応「国際空港」なんだし。
後、4月以降はここから更に減便か・・
623:名刺は切らしておりまして
09/02/25 20:50:28 XCs1NUFR
意図的に成田を外してるのかね?
624:名刺は切らしておりまして
09/02/25 20:52:18 mPSmn2Dq
将来が明るい空港って静岡空港くらいだろ。
625:名刺は切らしておりまして
09/02/25 20:52:54 XCs1NUFR
あー無理無理。
626:名刺は切らしておりまして
09/02/25 20:56:31 BGzNx8yD
>>623
成田は日本で唯一の国際空港だから比較対象にならないよ
627:名刺は切らしておりまして
09/02/25 21:09:28 LqIKBwui
>>624
どこをどう見たら将来が明るいと?
628:名刺は切らしておりまして
09/02/25 21:09:42 urSA3PBK
初期の目的通り伊丹廃港のしろよと思う反面、モノレール+阪急で梅田に楽にいけるから便利ではある。
関空はJR側は列車本数も地方鉄道並だし、利用しにくいよ。
629:名刺は切らしておりまして
09/02/25 21:13:36 kneUyqZR
もう航空会社も空港も、日本人が経営しちゃダメだな。
日本人は経営に向かない。単純労務向き。
国民の7割はドカタか期間工でもやっとけ
630:名刺は切らしておりまして
09/02/25 22:13:13 BGzNx8yD
>>628
便利でオトクな神戸空港をご利用ください
631:名刺は切らしておりまして
09/02/25 22:50:16 x6PrdYlk
関空は国際線専用で。
伊丹は国内線専用で。
これで丸く収まる。以上。
632:名刺は切らしておりまして
09/02/26 09:52:12 GdvkQyzL
運用費抑えるためにも関空の国内線は廃止すべきだな。
困るのは和歌山県民ぐらいだろ。
633:名刺は切らしておりまして
09/02/26 11:48:06 2gmnm9S7
国際線から国内線への乗り継ぎはどうするの?
634:名刺は切らしておりまして
09/02/27 00:13:57 Vv8m2ZYZ
>>633
成田
635:名刺は切らしておりまして
09/02/27 03:43:34 odK+Ly+P
ちなみに神戸は4月以降羽田、新千歳、那覇、熊本の4空港になる。
しかしスカイマークは仙台、松山、福岡線の開設をぶち上げているが。
636:名刺は切らしておりまして
09/02/27 03:53:04 JO4ZH6b4
もう無理だろ。伊丹周辺の11市協で関空の借金払ってもらおうよ。
あと国会議員松浪の地元泉佐野市や関空3市も。
大阪府がこれ以上金注ぎ込む事はないよ。
637:名刺は切らしておりまして
09/02/27 03:57:18 p0H6wM7K
>>636
大阪が手を引く>兵庫も追随して手を引く>国も手を引く>関空倒産
638:名刺は切らしておりまして
09/02/27 11:09:31 Fx0GKZvt
大阪が手を引く>兵庫も追随して手を引く>国も手を引く>関空倒産>国涙目>上下分離・一体運用>大阪府の望みどおり
じゃないの?
639:名刺は切らしておりまして
09/02/27 23:54:33 XgrHaXlE
ちょ羽田5本目w関空オワタ