【航空】関空の国内線:最低の11路線に、大手の減便・廃止でピークの3分の1…4月見通し [09/01/29]at BIZPLUS
【航空】関空の国内線:最低の11路線に、大手の減便・廃止でピークの3分の1…4月見通し [09/01/29] - 暇つぶし2ch619:名刺は切らしておりまして
09/02/21 00:53:12 nFDbsDe3
ざまあカンカンかっぱのピーマンwwwwwwwwwwwwwwwwww

620:名刺は切らしておりまして
09/02/21 21:52:26 BH4UsNdc
ビッグ5での比較
48  東京国際空港
32  大阪国際空港
22  中部国際空港
21  福岡空港
11  関西空港

関空ダントツのビリww

621:名刺は切らしておりまして
09/02/22 00:03:18 8Ijd4KLr
あちこちのスレに貼りまくり、すみません

羽田に5本目滑走路検討 国交省、発着枠の拡大目指す
URLリンク(www.asahi.com)

622:名刺は切らしておりまして
09/02/25 20:37:01 LqIKBwui
>>627
地方空港と比べても・・・・・・一応「国際空港」なんだし。
後、4月以降はここから更に減便か・・

623:名刺は切らしておりまして
09/02/25 20:50:28 XCs1NUFR
意図的に成田を外してるのかね?

624:名刺は切らしておりまして
09/02/25 20:52:18 mPSmn2Dq
将来が明るい空港って静岡空港くらいだろ。

625:名刺は切らしておりまして
09/02/25 20:52:54 XCs1NUFR
あー無理無理。

626:名刺は切らしておりまして
09/02/25 20:56:31 BGzNx8yD
>>623
成田は日本で唯一の国際空港だから比較対象にならないよ

627:名刺は切らしておりまして
09/02/25 21:09:28 LqIKBwui
>>624
どこをどう見たら将来が明るいと?

628:名刺は切らしておりまして
09/02/25 21:09:42 urSA3PBK
初期の目的通り伊丹廃港のしろよと思う反面、モノレール+阪急で梅田に楽にいけるから便利ではある。
関空はJR側は列車本数も地方鉄道並だし、利用しにくいよ。 

629:名刺は切らしておりまして
09/02/25 21:13:36 kneUyqZR
もう航空会社も空港も、日本人が経営しちゃダメだな。
日本人は経営に向かない。単純労務向き。
国民の7割はドカタか期間工でもやっとけ

630:名刺は切らしておりまして
09/02/25 22:13:13 BGzNx8yD
>>628
便利でオトクな神戸空港をご利用ください

631:名刺は切らしておりまして
09/02/25 22:50:16 x6PrdYlk
関空は国際線専用で。
伊丹は国内線専用で。
これで丸く収まる。以上。

632:名刺は切らしておりまして
09/02/26 09:52:12 GdvkQyzL
運用費抑えるためにも関空の国内線は廃止すべきだな。
困るのは和歌山県民ぐらいだろ。

633:名刺は切らしておりまして
09/02/26 11:48:06 2gmnm9S7
国際線から国内線への乗り継ぎはどうするの?

634:名刺は切らしておりまして
09/02/27 00:13:57 Vv8m2ZYZ
>>633
成田

635:名刺は切らしておりまして
09/02/27 03:43:34 odK+Ly+P
ちなみに神戸は4月以降羽田、新千歳、那覇、熊本の4空港になる。
しかしスカイマークは仙台、松山、福岡線の開設をぶち上げているが。

636:名刺は切らしておりまして
09/02/27 03:53:04 JO4ZH6b4
もう無理だろ。伊丹周辺の11市協で関空の借金払ってもらおうよ。
あと国会議員松浪の地元泉佐野市や関空3市も。
大阪府がこれ以上金注ぎ込む事はないよ。

637:名刺は切らしておりまして
09/02/27 03:57:18 p0H6wM7K
>>636
大阪が手を引く>兵庫も追随して手を引く>国も手を引く>関空倒産

638:名刺は切らしておりまして
09/02/27 11:09:31 Fx0GKZvt
大阪が手を引く>兵庫も追随して手を引く>国も手を引く>関空倒産>国涙目>上下分離・一体運用>大阪府の望みどおり
じゃないの?

639:名刺は切らしておりまして
09/02/27 23:54:33 XgrHaXlE
ちょ羽田5本目w関空オワタ


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch