【自動車関連】米フォード、デュアルクラッチトランスミッションを北米に投入=4速ATから最大9%の燃費改善[09/01/23]at BIZPLUS
【自動車関連】米フォード、デュアルクラッチトランスミッションを北米に投入=4速ATから最大9%の燃費改善[09/01/23]
- 暇つぶし2ch118:名刺は切らしておりまして
09/01/25 17:33:55 mlgUYO2a
セミATなんてモッサリクラッチミートの変速待ちでいきなり駆動力が抜けて踏めないか
ガクガク変速ショックでウンザリするかのどちらかだと思うんだが
なんで採用するんだろ
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch