09/01/14 15:58:41 8whW/e2W
>>14
俺も、大きなバンに追突されたことあるけど。
こっちは無傷で1相手のボンネットペッタンコでこっちは無傷。
びっくりしたよ
いい車なんだけどなぁ~…
16:名刺は切らしておりまして
09/01/14 16:02:17 ZKzxNbWb
>>14-15
おまえら・・・
無知ワロスw
17:名刺は切らしておりまして
09/01/14 16:06:05 ZKzxNbWb
>>14-15のことはちょっと車板にコピペさせていただきますw
18:名刺は切らしておりまして
09/01/14 16:12:45 KgrkWLs/
コレ、カーズの話じゃないでしょ?
そういえば最近ボルボトラック見ないな。やはり日本の環境じゃ壊れまくりなんだろうか?
19:名刺は切らしておりまして
09/01/14 16:22:19 W72TLH9v
一回買ったけど 作りや乗り心地が良くないから 一年乗らずに手放した
20:名刺は切らしておりまして
09/01/14 16:22:40 y7oM6AA7
>>18
単に販路が弱いんでしょ。
21:名刺は切らしておりまして
09/01/14 16:23:04 QYs2hmU4
分かってる奴は絶対買わないメーカー
22:名刺は切らしておりまして
09/01/14 16:40:53 KgrkWLs/
>>20
販路ですか?ヨーロッパのメーカーってまともに商売する気なさそうですからね?
ふそうでメルセデスとか日野でスカーニアとかUDでボルボ(やってるんか?)とか。
自社のを売るに決まってるのに・・・なんで?既存のトラック屋で商売ですか?
23:名刺は切らしておりまして
09/01/14 17:08:59 iAGUwbQ3
>>18 違うボルボを混同させるような記事を書く>>1が悪い。
まぁー俺も詳しくは分からんが、日産自動車と日産ディーゼル
の違いみたいなもんなのかな?(日産系列じゃないからな。)
24:名刺は切らしておりまして
09/01/14 17:16:02 xVvuH45a
日本の大量在庫そうするんだろう
25:名刺は切らしておりまして
09/01/14 17:36:42 PciOPUIK
ボルボの乗用車部門はフォード傘下だしサーブはGM傘下だし
26:名刺は切らしておりまして
09/01/14 19:00:41 dhUJkEg3
ボルボは建機と船舶エンジンも作ってる
こっちも大苦戦なんだろうなぁ
27:名刺は切らしておりまして
09/01/14 20:16:31 oumwH3lD
上にも書いたけど、ボルボは乗用車部門は数年前に売却済み
ヨーロッパに行ったら、ボルボのトラックが沢山走ってるよ
28:名刺は切らしておりまして
09/01/14 20:36:49 sp936Wo1
筑波万博でボルボの連接バスが走っていたっけ。
29:名刺は切らしておりまして
09/01/14 21:59:08 hvWD0ASt
ボルボっていつから>>14-15みたいな戦車的なイメージを持たれるようになったの?
30:名刺は切らしておりまして
09/01/14 23:56:14 rTrTw+lB
スウェーデン、つか、北欧は何をやっても失敗しないんじゃなかったの?
31:名刺は切らしておりまして
09/01/14 23:57:58 bjYC1MKF
>>30
金融も焼け野原、福祉も中身はボロボロ、経済破綻目前w
32:名刺は切らしておりまして
09/01/15 00:53:25 1f/gbOz1
人道主義でも切るときは切る
33:名刺は切らしておりまして
09/01/17 01:41:07 2N8OjH/5
ボルボABの子会社に日産ディーゼルとかルノー・トラックスなんかがあるよな。
34:名刺は切らしておりまして
09/01/17 01:49:50 bNsWRrme
/ ヽ
/ | | | | | | | | | ヽ
/ [ ー]'-`[ー ]ヽ ヽ
\/ 、_ _, ヽ /
| ヽ |ノ
ヽ U ' | <北欧が最高なのよ!北欧を見習うべき、男は氏ね!
|_/⌒_⌒\._ノ|
ヽ\|_|_|//
ヽ、___, '|
35:名刺は切らしておりまして
09/01/17 02:03:23 lOTLoOoP
>>29
240シリーズの頃から頑丈なイメージはあったけど
その後960にターボを積んでスポーティーさを出し
850で出たツーリングカー選手権で連戦連勝、空飛ぶレンガと呼ばれた