09/01/14 23:56:59 KQXuhbWk
>>265
現場で役に立たなきゃ意味ねーってのwww
旧日本軍マンセーのトンデモ本に感化されてんじゃねーよ、ハズカシイwww
テキトーな記憶だと、
801:1700-2400ps、42000cc
R-3350:2000-2600ps、55000cc
R-2800:2000-2800ps、45000cc
セントーラス:2500-3000ps、55000cc位?
誉って35000ccくらいでエンジン外径も他より20センチくらい小さかっただろ?
それで2000psとか、資源も設備もないのにこんな芸術作品造ってるバカさ加減に
真っ青になったのよ
270:名刺は切らしておりまして
09/01/15 00:02:45 ULrPXdNV
何の話してんだよw
ヨソでやって来い グズ!!
271:名刺は切らしておりまして
09/01/15 00:10:52 MpwcDICr
4.3%減なら上出来な売り上げだけど
その中身は無理な残価設定ローンとか金利負担とかヤバい売り方が結構あるらしい。
272:名刺は切らしておりまして
09/01/15 07:20:00 JseRsfIn
>269
BMW801Cが離昇1,600hpで公称1,380hp/4,600m、
BMW801D-2が離昇1,700hpで公称1,440hp/4,600m、
実際にモノになったのはここまで。これ以降は試作か計画だよ。
おまけに政府から開発中止命令くらって、Fw190Dは2トンもあるJumo213に変更されている。
BMW801搭載のFw190Aは対地攻撃にまわされちゃったしな。
ジェットのBMW003も実戦には出なかった。WW�のBMWはヘタレだよぉ。
誉二十一型(離昇1,990ps、公称1,500ps/6,600m)搭載の彩雲は、
R2,800-10(離昇2,000ps、公称1,975ps/5,150m、水噴射/2,200ps)搭載のF6F-3を最高速で振り切れたんだ。
仮に誉が松ヤニ燃料で1,300馬力しか出なかったとしたら、それはそれですごい技術だなw。
273:名刺は切らしておりまして
09/01/15 07:33:46 S2lyHib8
>>272
誉が如何に当時の日本にとって無謀な設計だったかは前間孝則氏の著書でも読んでね。