08/11/23 19:36:01 3sxKYDMb
日産はポスコ鉄のサムソン車(笑)
日産が韓国産SUVに挑戦状
またホンダやレクサスといった既存の日本車とは異なり、提携しているルノー・サムスンの主要整備網が
活用できるのも日産の強みだ。
韓国日産のチョン・ウテク理事は、「ソウル・城南市盆唐・釜山のディーラーや整備工場など
自社の整備施設5カ所はもちろん、全国の市・道別にルノー・サムスンの整備網10カ所余りを活用し、
サービスを提供するつもりだ」と語った。
またローグは、ルノー・サムスンが販売しているQM5のガソリンエンジン・モデルと車体・エンジン・
変速機がほぼ同じため、一部で市場干渉現象が懸念される。
スタビリティ・コントロール(VDC)と六つのエアバック(前面2、側面2、カーテンタイプ2)が装備された
前輪駆動の基本型は2990万ウォン(約203万円)。またボーズ・オーディオ、サンルーフ、
後方センサーなどを搭載した四輪駆動型は3460万ウォン(約235万円)になる。
URLリンク(www.chosunonline.com)
朝鮮人に買われた負け犬サムソン日産は本境地韓国で安さをアピール(笑)
URLリンク(www.chosunonline.com)
中でも価格の面で、ムラーノの優位性が際立つ。ムラーノが4890万ウォン(約333万円)なのに対し、
RX350は7000万ウォン(約477万円)前後で、ムラーノの方が2000万ウォン(約136万円)以上も安い。
ムラーノの価格は、現代ベラクルズのフルオプション・モデルの価格とほぼ同じ水準となっている。
そのため同クラスの輸入車だけでなく、韓国車とも価格の面で競争できる見込みだ。
日産に関する記事で韓国からの提供が多いのは朝鮮車だったからですね
575:名刺は切らしておりまして
08/11/23 20:20:57 scwBYVF3
↑マルチうざい
576:名刺は切らしておりまして
08/11/23 21:13:04 zF/2hvhn
男は黙って○ッポロビール。 買わないやつに限って販売店の冷やかし訪問&カタログ収集。さびしいね。
577:名刺は切らしておりまして
08/11/24 14:58:59 Ed8VKhGE
このエクステリアを一言で言うと
気持ち悪い
578:名刺は切らしておりまして
08/11/24 15:24:31 AUEglZmg
軽もそうだが、箱型の車に限って変な「丸み」や「うねり」をデザインに取り入れたがるよね。
いくら足掻いたって箱は箱なんだから潔く線引けや、と思う。
579:名刺は切らしておりまして
08/11/24 15:49:50 ae2luxbL
箱らしい箱はZ11でやっちゃったから
580:名刺は切らしておりまして
08/11/25 09:34:28 jn7vxq0z
日産車の実力通り
皆さん期待しすぎは酷と言うものですwww
581:名刺は切らしておりまして
08/11/25 09:41:58 ffMsxSWz
>>328
同意。
リアゲートは跳ね上げの方が、便利。
雨に濡れないし、ガラスハッチがあれば、
狭いスペースでの荷物の出し入れもしやすいし。
Z11の「左右非対称」が、12で改善されてたら…なんて思ってたけど
更にフロントまで酷くなったとは
582:名刺は切らしておりまして
08/11/25 09:44:33 4c8/wuO0
キューブというよりニューブ
583:名刺は切らしておりまして
08/11/25 09:46:41 lqgX+aox
初代キューブは今見てもイカす
二代目はダサカワイイ
三代目…昆虫?
584:名刺は切らしておりまして
08/11/25 09:49:46 wYOybuLH
初代はないわ
すげー適当なデザイン
585:名刺は切らしておりまして
08/11/25 10:11:14 ffMsxSWz
>>481
>時すでにお寿司
地味にワロタwwwww
FMCみて「格好悪い」って思う事はあっても
「気持ち悪い」って思う事はあまり無い。
久しぶりに「気持ち悪い」と思いました。
586:名刺は切らしておりまして
08/11/25 10:32:26 HgVGclM5
これカッコいいわ!
587:名刺は切らしておりまして
08/11/25 10:33:52 MYKTHyyl
900|URLリンク(carview-img01.bmcdn.jp)
見てると気持ち悪くなってきた
588:名刺は切らしておりまして
08/11/25 14:14:15 wcilWq/v
>>583
それはない
初代は歴史に残るかっこ悪い車
2代目は左右非対象を実現しただけでも頑張った方だと思う
589:名刺は切らしておりまして
08/11/25 21:30:08 AjEPUae8
ポッポポポポスコぉ~
ポッポポポポスコぉ~
…ぽっ!ぽっ!ポスコ!
_____
/ξξξξξ\
/ξ/ ̄ ̄ ̄ ̄丶ミヘ
`|ミ丿 |ミ|
ヒ/ 三≧_≦三丶/
|` | ` 八 ´ ||
丶`ー-( )ー-"/
| _二_ |
\ `⌒′ /
i`ー―イ
ハ ) |
_/|\__/|\_
/ / | ∧_∧| \丶
/_ 丶 /| | ∠ |
負け犬以下の負け鼠悲惨
朝鮮鼠日産異常者(笑)
今月初め、東京で記者と会った日産自動車の中村史郎デザイン本部常務役員は、韓国人の優秀性を絶賛した。
同氏は「02年から採用しはじめた韓国人デザイナーが日産自動車のデザインをレベルアップさせている。
韓日間の協力で200%のシナジー効果を出している」と評価した。
URLリンク(japanese.joins.com)
ポスコ厚板工場の着工式
URLリンク(japanese.joins.com)
URLリンク(japanese.joins.com)
590:名刺は切らしておりまして
08/11/25 21:41:25 eftJoLNh
>>588
そうか?俺には初代がシンプルで一番かっこいい
591:名刺は切らしておりまして
08/11/25 21:50:20 UPlDY5Sg
先代の方が主張が強くて好きかもなあ
なんか普通寄りになっちゃった感じかな
592:名刺は切らしておりまして
08/11/25 21:58:56 AXGgnAfa
初代はマーチ流用が目に見えて明らかで、やっつけ感が高くてイヤだな。
そんで今回の新型はデザインいじり過ぎで道具感が無くてイヤ。
そういえばフォードにもこんなデザインの車あったね。
593:名刺は切らしておりまして
08/11/25 22:05:43 0e0JCPdd
2ちゃんでデザイン叩かれる車程
売れるような気がしてきた今日この頃
皆さんいかがおすごしでしょうか
594:名刺は切らしておりまして
08/11/25 22:22:13 7qBlrgJ+
実物は意外とよかったですよ。見積もりもらってきますた。
みなさーん がんばって盛り上げてね。
595:名刺は切らしておりまして
08/11/25 22:31:59 1le2Ke63
新型??マイナーチェンジでしょ、どう見ても。
キューブの一番良い所は、1400ccなのに軽やかに走る。
トヨタの1300ccと1500ccのエンジンはマジでスットロイ。
1300ccの方なんて軽自動車みたい感じで走るんだよ、67psだからマジで駄目。><
596:名刺は切らしておりまして
08/11/25 22:46:05 wcilWq/v
>>595
御自慢の1.4Lはもうないんですが
だいだいヴィッツは1.0Lでも71PSだし
あなたは普通の人とは違う世界に住んでるみたいだから仕方ないのかな
597:名刺は切らしておりまして
08/11/25 22:58:21 1le2Ke63
>>596
キューブ買った時、イストとbbも見に行ったんだが、その時1300は67psぐらいだったぞ。
試乗車が1300ccが用意してあって、試乗したら余りにもスットロイ走りなんで驚いた。
そんでカタログみたら67psだったよ。だから『軽自動車みたいな走りなんだな』と思ったがな。
キューブの1400ccが無いのは今知ったけどな。
598:名刺は切らしておりまして
08/11/25 23:28:40 wcilWq/v
>>597
あんた、87PSと勘違いしてないか
URLリンク(autos.yahoo.co.jp)
599:名刺は切らしておりまして
08/11/25 23:43:09 1le2Ke63
>>598
勘違いしてたか。><
しかし、試乗した1300が全然加速しないのは本当だぞ。
もし、4人乗ったら高速の合流で目一杯アクセル踏んでも70kmまでしか加速しないだろう、と思ったもんな。
ま、1500は、そんな事は無いとは思うけどな。
600:名刺は切らしておりまして
08/11/25 23:55:23 d31sgOjC
この辺の排気量のエンジンは、ピークパワーより過渡域トルクが大事だと思うんだ。
あと車重。
601:名刺は切らしておりまして
08/11/26 00:10:42 zkNIAabU
今度はマーチよりキューブの方がモデルチェンジが早いのか。
それにしても現行型のプレインな良さがかなり失われているな。
劣化するモデルチェンジなら、しない方がマシなのに。
602:名刺は切らしておりまして
08/11/26 03:50:21 /dM0YsU4
立体物を二次元で見ただけで判断すんな
603:名刺は切らしておりまして
08/11/26 07:44:06 Xjfn/fgv
奇怪なデザインの車だなあ。ライダーも酷いわ。この車にエアロって…
604:名刺は切らしておりまして
08/11/26 09:16:20 gjHnm++X
ヒット作→キープコンセプトでモデルチェンジ→野暮ったくなって失敗作に
この流れはシルビアを思い出したわ
S13からS14になったときがこんな感じだったわ
605:名刺は切らしておりまして
08/11/26 09:19:33 79cHbYua
ステップワゴンやフィットもそう。
二代目→三代目とどんどん劣化するのは国産車の法則。
606:名刺は切らしておりまして
08/11/26 09:24:00 kjMLenPD
>>604
S14の前期は今見るとかっこいいよ。 何で売れなかったのか不思議なくらい。
後期はあれだけど
607:名刺は切らしておりまして
08/11/26 09:54:44 79cHbYua
S14前期ってプレセアかと。
608:名刺は切らしておりまして
08/11/26 10:45:13 /PAiVA9y
まあ大人しいデザインだと北米で売れないと予想したからなんだろうな
サングラスをかけたブルドックをイメージか…
609:名刺は切らしておりまして
08/11/26 10:47:14 VZ5UZsQO
先代キューブは若者にも人気があったが、意外と中高年の人にもウケが良かった
ように思う。なのに、この3代目は・・・これじゃ、もうおじさんはノートかティーダ
に乗れってことか?カップホルダーも引き出し式だったのに、むき出しになっちゃって・・・。
日産よ、これがオシャレなのか?
610:名刺は切らしておりまして
08/11/26 12:28:45 jLVtgsFQ
先代のほうがいいねえ・・・まあ見慣れれば、ね
リアの垂れ尻はいい
助手席前の棚とダッシュボード真ん中のへこみ、ああいうの絶対にやめろ
611:名刺は切らしておりまして
08/11/26 12:48:38 5KBUZLl5
実物見ると以外にかっこいいよ。
マーチの時もそうだが、モデルチェンジ当初は批判されるぐらいの
斬新なデザインの方が、5年6年の長丁場で飽きられずにちょうど
いいものなんだよ。
もし2ちゃんねらーの多くがかっこいいと絶賛するくるまがあったら、
たぶんそれは売れないクルマ。
612:名刺は切らしておりまして
08/11/26 13:41:53 79cHbYua
二代目の出来が良すぎたので。
613:名刺は切らしておりまして
08/11/26 16:12:29 0dniAVNP
絶対あの顔つきは330セドリック意識してるだろ
URLリンク(www.rakuten.co.jp)
614:名刺は切らしておりまして
08/11/26 16:15:55 fKUDyk3s
>リアの垂れ尻はいい
センス悪すぎなんだよ、おまえ
615:名刺は切らしておりまして
08/11/26 16:19:59 5pg60tAC
スゲー酷いデザインだな。
誰か止める奴はいなかったのか?
616:名刺は切らしておりまして
08/11/26 17:51:46 doeMxrJJ
コッチも酷いヒドイの連呼
【自動車】ハリアー改め、新型レクサスRXがデビュー。2008年LAオートショーに出展[08/11/20]
スレリンク(bizplus板)
617:名刺は切らしておりまして
08/11/26 18:45:27 btt0zyKW
先代キューブ乗りだが、今日現物みてきたけどかなり良いと思った
キューブキュービックのサイズで4人乗りにした車
後部座席の足元が広々したのがなにより嬉しい
シフトレバーもDの位置だと噴出し口ふさがなくなってたし
先代型で気になっていた部分が改良されていた
驚いたのはミッションがトロイダル方式だったこと
燃費にどれほどの差がでるかは分からないけど
CVTの感触とどれほど違うのか、いつか試乗してみたい
あえてマイナスを言うなら前方視界の広々感が少し狭くなったところ
Aピラーの死角は少なくなった気がするので相殺かもしれんけど
次に乗り換えるのはラウムかなと考えてたけど
これなら次もキューブでいけると思った
618:名刺は切らしておりまして
08/11/26 19:22:31 w9+cRz6G
車のメカに「トロイダル」って名称はどうなの?
トロくてダルい印象を受けてしまう。
619:名刺は切らしておりまして
08/11/26 19:25:07 P9XUMcuN
CM、犬の肛門大写しwwwwwwwwww
620:名刺は切らしておりまして
08/11/26 19:43:31 kjMLenPD
>>617
エクストロニックCVTって名称だけで中身は普通のベルト式じゃない?
トロイダルならもっと大騒ぎになってると思うんだけど
621:名刺は切らしておりまして
08/11/26 19:59:12 ojC0Gx89
トロイダルなわけない
ダイムラーに売っちゃったし
622:名刺は切らしておりまして
08/11/26 20:00:34 0DeLlxhF
やりすぎ。
車としての美しさがまったく無い。
623:名刺は切らしておりまして
08/11/27 09:22:31 X3gkQPJS
>>617
工作員乙
デザインに言及してないのが笑える
624:名刺は切らしておりまして
08/11/27 10:23:03 9SSbHQtj
なにこのタント。
625:名刺は切らしておりまして
08/11/27 10:31:47 O20KcNMG
マイナーチェンジだな
626:名刺は切らしておりまして
08/11/27 13:17:19 AOXsv1fh
なんなの、あのデザイン!誰か止めなかったのか
627:名刺は切らしておりまして
08/11/27 14:04:05 zzZTQDyi
いや、デザインとしてはアリだけど、キューブのボディやコンセプトでやるなと言いたい。
628:名刺は切らしておりまして
08/11/27 17:10:33 YcfifCpo
日産はプリメーラにひどいことしたよね(´・ω・`)
629:名刺は切らしておりまして
08/11/27 19:06:35 dbyxeoQi
>>182
>神奈川県厚木市の日産自動車テクニカルセンター内にあるデザインセンターには
>韓国人デザイナーが12人働いている。110人の1割を超える。
110人も居て日産のデザインこの有様なの?
デザイナーってセンスゼロじゃないと採用されないの?
無能にも程があるんだけど…
630:名刺は切らしておりまして
08/11/27 19:07:52 VeCxmseT
卵の殻を被らせたりしたよね(´・ω・`)
631:名刺は切らしておりまして
08/11/27 19:32:36 YcfifCpo
シルビアにもひどいことしたよね(´・ω・`)
632:名刺は切らしておりまして
08/11/27 19:43:20 8L/FZGgG
2WD全グレードにVDCオプション設定あるのは良いが
何でカーテンサイドエアバッグが一番上のグレードにしかオプション設定がないの?
日産の役員はアホか?
633:名刺は切らしておりまして
08/11/27 20:39:51 PveEpBd7
>>604
つうことは、これからさらに素人が改造したみたいな
チグハグなのが出てくるわけだな
634:名刺は切らしておりまして
08/11/27 20:41:31 zBUoWfVc
>>632
違う違う、上位2グレードにしか装着出来ない、が正しい(最上級グレードは標準)。
訳ワカメなのは確か。
635:名刺は切らしておりまして
08/11/27 21:17:45 AEsBCq+F
>>622が車の美しさについて語ってくださるそうですので注目
636:名刺は切らしておりまして
08/11/27 23:17:45 Hdr9x/60
>URLリンク(2.bp.blogspot.com)
あ、ありえねえ…なんだこの天井
637:名刺は切らしておりまして
08/11/28 02:03:27 VYFTCtPf
大好きだったカタチが、一番嫌いなカタチになった...
まあ、初代も嫌いだったから、次世代に期待しよう。
638:名刺は切らしておりまして
08/11/28 02:13:41 VQ7OT6P7
>>636
ん?カズノコ天井?
639:名刺は切らしておりまして
08/11/28 06:51:01 hYvrYb4M
ドライバーが天井を見る機会って殆ど無いから、
リアの子供用と思えば納得もいく。
デザインもここ数日で慣れてきちゃったよ。
何と言っても貴重なのは横開きのリアハッチで、
背が低いとこっちの方が楽なんだよなあ。
640:名刺は切らしておりまして
08/11/28 10:14:30 VQ7OT6P7
身長150cm位の奥さんも多いからね。
641:名刺は切らしておりまして
08/11/28 16:20:03 L8MfIw7b
ブサイクで中も酷い
糞車を作って倒産する気か?
642:名刺は切らしておりまして
08/11/29 00:10:32 h8YbEUtj
キューブ買う?と家で盛り上がっていたのに
新型にお口あんぐり。ひどすぎる。
643:名刺は切らしておりまして
08/11/29 00:23:25 8Y0cUUh2
ゆとり、ねぇ。ゆとり。
644:名刺は切らしておりまして
08/11/29 00:32:09 TbvjNLmq
どうしてこんな格好になっちゃったんだろ
マイチェンだけ繰り返したほうがよっぽどいいのに
車ってフルチェンすると大きくなるのが頭悪いよ
645:名刺は切らしておりまして
08/11/29 01:03:04 qSr/UMwQ
目はまだギリギリ許せるけど、口の両端のライトの造形は許せないね。
全体の形はそんなに悪くは無いと思う。
URLリンク(www.carview.co.jp)
ただ、
URLリンク(carview-img01.bmcdn.jp)
フェンダーの造形の完成度が低い。タイヤに対して前後で形が違う。
こういう所が日本車は詰めが甘い。
646:名刺は切らしておりまして
08/11/29 01:06:55 vxkHoLG8
デザインが幼稚すぎるよなwww
パーツやラインをすべて角を取ったり丸に拘る辺りは誰でも一度は考える事だろw
647:名刺は切らしておりまして
08/11/29 01:10:15 7+75iUZK
同じキープコンセプトでも、フィットのモデルチェンジとは、
大違いだなあ。あちらは、プロポーションが大幅に変わっても、
フィットに見える。
648:名刺は切らしておりまして
08/11/29 01:17:53 rbnRi6u1
日産で二代続けて評価された車って、K10-K11マーチが最後?
649:名刺は切らしておりまして
08/11/29 01:18:47 yHVXwUAM
実物見てきたが、内側のドアノブなんかは
ネイルアートを傷つけないようなデザインになってて女性向けだなと思った。
リアシートは広く、かつ視界が良いので窮屈さを感じず、同乗するならいい車。
でも自分が運転手だと思うと・・・・詰まらない車だなぁ。
デザインは先代の方が良かったし。
ちなみにフロントシート中央の穴ボコはドリンクホルダーでは無く小物入れらしい。
ぶっちゃけ邪魔くせぇw
650:名刺は切らしておりまして
08/11/29 02:13:58 Ia+uUz2/
>>649
フロント中央のアナボコドリンクホルダーじゃないの?
運転してると、左手置いたところにドリホルあるほうが便利で助かると思ってたのに
先代は、同じ場所にあるんだけど引き出すタイプで下の方にあるから
ちょっと使いにくかったんだよね
651:名刺は切らしておりまして
08/11/29 02:22:09 rbnRi6u1
>>650
大人の事情でドリンクホルダーとは言えないだけでしょ
ユーザーが勝手に缶や瓶やPETボトル入れる分には関知しないっていう
652:名刺は切らしておりまして
08/11/29 02:33:51 P+2pWbpa
どんどんデザイン悪くなってるね。売る気ないね
653:名刺は切らしておりまして
08/11/29 07:38:59 NOyoq7o1
URLリンク(www.mudaijp.com)
shareから情報が流出
↓
日産自動車に勤務の梅本聡(うめもと さとし)から流出
↓
流出した写真に、幼稚園ぐらいかな?幼女の性器写真が数枚撮影されています。
写真は、自分で撮影をしている(YAHOOオークションにあったカメラと同じ機種)
寝ている子供のパンツを脱がして性器を撮影(鬼畜)
↓
流出に気付いた本人がYAHOOオークションID削除
↓
2ちゃんねらーのみんなが電凸などをしてる模様です。
URLリンク(www.mudaijp.com)
【幼女虐待】社員が性器を広げ鮮明接写【性的悪戯】
スレリンク(ms板)
654:名刺は切らしておりまして
08/11/29 07:48:10 P55AxNaw
俺のファンカーゴのほうが100倍マシ
カーセックスもできるぉ
相手がいないけどねorz
655:名刺は切らしておりまして
08/11/29 11:16:04 VrSWDFUh
このデザインしたやつアホだろ
こんなマスクにして売れるわけがない
656:名刺は切らしておりまして
08/11/29 13:32:06 I5r+9XFR
>>650
今回もドリンクホルダーは引き出しだよ
657:名刺は切らしておりまして
08/11/29 16:19:25 utL2vhvs
>>645
マジでクレイモデルと思ったw
658:名刺は切らしておりまして
08/11/29 16:44:34 jzxXCqia
このデザインじゃ 男はな~ 買いずらい。
659:名刺は切らしておりまして
08/11/29 16:57:14 evow/tWg
ベストカー見たら、デザインは日産カリフォルニアのベトナム系アメリカ人だって
先代の緻密な日本人デザインじゃないから、今までのユーザーが嫌うのは当然
せいぜい輸出で売れるといいよね
660:名刺は切らしておりまして
08/11/29 17:12:15 utL2vhvs
日本なんてどうでも良くなってきてるのか。。。
ヒュンダイって言われたら信じてしまうデザインだな。。。
661:名刺は切らしておりまして
08/11/29 17:23:44 +F9vEZhE
>>660
>日本なんてどうでも良くなってきてるのか。。。
そりゃ派遣社員切りまくってるから、国内消費が下がるってw
パンダかタヌキだよなあ、これ。
なんで2代目のデザイナーに継続リファインさせなかったんだ。
ホンダにも言えることだけど、成功したモデルはできるだけ
同じ開発メンバーに継続させるべきだろ。
662:名刺は切らしておりまして
08/11/29 17:42:35 aRlm/XO5
「サングラスをかけたブルドッグ」だそうだが、どうみても伊集院光
663:名刺は切らしておりまして
08/11/29 18:44:30 YuhrTP1u
まじで日産から足を洗ったほうがいい状況になってきた
スズキかマツダの小型車が良く見えてきた
664:名刺は切らしておりまして
08/11/29 18:47:25 E5DkvFCm
今見て来た。
確かに先代好きだったが新型も新型で俺は好きだ。
665:名刺は切らしておりまして
08/11/29 22:34:23 7+75iUZK
>>660
いまや現代・起亜グループのほうが、
まともなデザインの車をだしてるよ。
666:名刺は切らしておりまして
08/11/29 23:34:48 VCQ2FFBF
排水溝みたいなスピーカーだな
667:名刺は切らしておりまして
08/11/29 23:44:18 +F9vEZhE
>>665
それはない。
668:名刺は切らしておりまして
08/11/30 13:58:08 0vkYj6M0
なんで「cube」なのに丸くすんのか。
丸いものを「cube」の名前にする必要あんのか。
669:名刺は切らしておりまして
08/11/30 15:11:06 rOY3tWIY
俺はボンネットの出っ張りがないi、R2、iQとか近未来的な車の方が好きだが、
これはこれでありかな。角々した古臭い車は大嫌いだが、キューブの場合はワザと角々にしてるからね。まぁお洒落だな。
日産の車はフランステイストっぽいデザインや車名が多いよね。それが日本人には合わないのかな…
俺は日産やマツダが好きなんだがな~(マーチ・ノート・シルフィ・デミオ・ビアンテ…)
670:名刺は切らしておりまして
08/11/30 15:13:14 K/NRe5BL
>>1
ゆとり乙
671:名刺は切らしておりまして
08/11/30 15:39:51 +7+WkYBL
実物みたらでかいしBプラットフォームっぽい、で、1270㎏だっけな。
ブルーバードやコロナ、シルビア、セリカくらい重い。
それでも1500のCVTで燃費がいいとか言ってるが、
走りは悪そうだよな、シートの作りも雑、
インパネは安いトラックみたいな樹脂。
で車両価格200万ってことは、総支払い250万クラスの車だろ?
とてもそんな高額に見合う車には見えないな、
ティーダもマイナーで、インパネとか質が商用車みたいになったし、
日産はヤバいんじゃないか?ゴーンを含めて役員をリストラして、
開発に回した方がいい。リーマンとか、GMみたいな糞たかい給料で、
頭湧いてるんだろう?
質感は、ムーヴ以下だし、
総支払額を考えたら、NAのレガシィを買えるレベルだろ?
誰が買うんだ?iQより謎だ。
672:名刺は切らしておりまして
08/11/30 16:26:07 WUPLJbc/
誰がレガシイみたいな過去の遺物を買うの?
燃費最悪じゃない?
673:名刺は切らしておりまして
08/11/30 17:06:44 wIRJpg2j
>>672
あなたの脳が過去の遺物
ターボでも2Lクラスの普通の燃費
674:名刺は切らしておりまして
08/11/30 17:57:17 EdGZvDgf
>>673
キューブ買おうか迷っている奴が何でれがしい買うんだよ。
キューブならbBデミオ。
まぁそもそも、れがしいとかフィットって何かDQNのイメージが。。
675:名刺は切らしておりまして
08/11/30 18:26:53 WUPLJbc/
>>673
へえ、レガシイターボでもリッター20Kmとか走るんだ?
検討しようかな。
676:名刺は切らしておりまして
08/11/30 20:18:33 wIRJpg2j
>>675
排気量2Lでリッター20km走る車があるんだ、知らなかった、どこのメーカ?
1.5Lでもハイブリッドじゃなきゃ最高クラスはキューブの19.2km/l 4駆なら16.4km/lなのに
677:名刺は切らしておりまして
08/11/30 21:28:36 4jEJlLJJ
うちのお袋足が悪いからキューブのアンシャンテ買いたい
リモコンで座席の出し入れできるらしいが、実車見ないとなんともなぁ
678:名刺は切らしておりまして
08/11/30 23:14:32 WUPLJbc/
>>676
ここはキューブスレなんですけど。
回りくどいんで、2Lクラスの普通の燃費ってリッター何キロか書けば?
毎月2,000Km以上走るんで、燃費は死活問題なんだよw
679:名刺は切らしておりまして
08/12/01 00:54:01 YyebM8rf
貧乏だと嫌みったらしいキチガイになるんだねぇ。
680:名刺は切らしておりまして
08/12/01 05:09:10 ibk0Ho7r
>>679
自己紹介乙w
681:名刺は切らしておりまして
08/12/01 14:47:49 Hb6SgGEx
新ラパンが旧キューブ化してる件について
682:名刺は切らしておりまして
08/12/01 18:03:18 VrEf4g2w
実燃費約13キロだって。
683:名刺は切らしておりまして
08/12/02 06:31:36 jp1u9u2p
まだ慣らしも終わってまへんが。