08/11/11 02:09:28
「モスバーガー」を展開するモスフードサービスの桜田厚社長は10日、販売促進策見直しの
一環として、テレビCMの全面廃止を検討していることを明らかにした。不特定多数が対象の
テレビCMは多額の費用が掛かる割に効果が少ないと判断したためで、今後は携帯電話の
メールを通じた情報発信や各店独自の販促活動、雑誌・新聞広告などを強化する。
▽ソース:時事通信 (2008/11/10 19:08)
URLリンク(www.jiji.com)
▽株式会社モスフードサービス 株価情報
URLリンク(company.nikkei.co.jp)
▽関連スレ
【外食】モスバーガー、低価格商品投入へ[08/11/10]
スレリンク(bizplus板)l50
【外食】モスバーガー、11月26日(水)から一部商品を値上げへ[08/10/31]
スレリンク(bizplus板)