08/10/29 10:36:21
大手量販店ヨドバシカメラが今月20日前後に実施したサイトリニューアル以来、
応答性能が極端に悪化するなどの不具合が発生していることが28日までに
明らかとなった。
サイトにアクセスすると数十秒も待たされた挙句「画面表示に時間がかかり大変
ご迷惑をおかけしております。改善に向けて修正を行っております。ご不便を
おかけして、誠に申し訳ございません」とするメッセージが表示される状態が、
既に1週間以上も継続しており、サイトリニューアルに伴う障害で被った機会
損失額は既に数億円規模に達しているものと見られている。
URLリンク(www.technobahn.com)
画面表示に時間がかかり大変ご迷惑をおかけしております。改善に向けて
修正を行っております。ご不便をおかけして、誠に申し訳ございません。
平素はヨドバシ・ドット・コムをご愛顧いただき、ありがとうございます。
現在、ヨドバシ・ドット・コムにてページ画面が表示されるまでに時間がかかる状態と
なっております。
改善に向けて修正を行っております。お客様には大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳
ございません。
最新状況については、こちらでご報告させていただきます。
モバイルヨドバシに関しても、サービス再開に向けて調整を行っております。
このたびは、ご迷惑をおかけして、誠に申し訳ございません。
URLリンク(www.yodobashi.com)