08/10/27 15:54:30 gazLoAkV
>>9
クルマが好きって言っても嗜好はそれぞれだからなあ。
16:名刺は切らしておりまして
08/10/27 15:54:46 u6T/tfFU
驕れるもの久しからずは人類普遍の真理。
ローマは永遠ならず。
1000年帝国を豪語した第三帝国もたった12年の命であった。
17:名刺は切らしておりまして
08/10/27 15:57:17 gazLoAkV
>>10-12
既存の会社がなくなっても問題は無いだろ
18:名刺は切らしておりまして
08/10/27 15:57:22 Ev6jBULy
>>11
ベンツもBMWも工場休止状態、
外車好きのおまいが買い支えないと父さんするかも。
結構異常じゃね?
19:名刺は切らしておりまして
08/10/27 15:59:14 lJDrGUsv
>>15
世の中の少数派をさも大多数のように言うのやめてくれる?
本当の大多数は道具として足として車を使ってるだけだから
20:名刺は切らしておりまして
08/10/27 16:00:33 X2xBFonR
「GMの為になることは、アメリカの為になることだ」と半世紀前に言い切った、
GMが今倒産寸前。トヨタも必ずそうなる。諸行無常。
21:名刺は切らしておりまして
08/10/27 16:02:14 nIhml8fG
非トヨタ三原則
見ない
買わない
勧めない
22:名刺は切らしておりまして
08/10/27 16:04:29 gazLoAkV
>>19
大多数とか主流亜流のことは書いてない、想像力を逞しくするのは自由だがね。
23:名刺は切らしておりまして
08/10/27 16:04:44 uk+e1/WV
ルピーの暴落で修ちゃん自動車はちょっときついかな?
残るのはトヨタだけかも・・大政翼賛自動車誕生
24:名刺は切らしておりまして
08/10/27 16:35:48 Cgj/6gmZ
>>23
いや、高級車比率やディーゼル(全然売れなくなってたし、元から価格が2~3割高いので、今、絶望的)比率が低い日本車は生き延びる。
絶望的なのは、その真逆の欧州勢だよw
いつの間にか、ドイツメーカーって、大衆車クラスの車をなくしてしまったから。
今や、売るものがないから、工場を休止せざるを得なくなってる。
「売れる車、売る車」が皆無なんだよw
25:名刺は切らしておりまして
08/10/27 16:47:44 lJDrGUsv
>>22
あっそ
26:名刺は切らしておりまして
08/10/27 16:54:21 yQI3TrmB
ホンダは世界一の二輪メーカーという称号を
創業開始からたったの15年で、
しかも実力で勝ち取ったというのに
トヨタは青息吐息で落ち目のGMに、自らも沈みながら
「どっちかって言うとトヨタかな」的に世界一の自動車メーカーになっちゃいそうだねw
何十年かかったんだろ?w