08/10/26 11:29:08 hF8MefQ6
ピコーン
首都高を値上げすれば良いんですね
451:名刺は切らしておりまして
08/10/26 11:31:46 fqnyA3lV
ただにすりゃいいんだよ
452:名刺は切らしておりまして
08/10/26 11:32:59 YVA7NPrI
なんでもかんでもただにしろと言う奴はろくなのがいない
民主党とか
453:名刺は切らしておりまして
08/10/26 12:17:07 vD9x2H3J
>>448
>需要はあるんだよ。市原千葉成田から川崎横浜東名まで引っ張って
>これるんだから。
その需要があるのかどうかが疑問なんだが
安くした所で、不便で距離が長くて時間がかかるんじゃ使う気になれない
454:名刺は切らしておりまして
08/10/26 12:28:33 hF8MefQ6
>>453
いや、あるだろ
都心のバイパスは効果絶大
455:名刺は切らしておりまして
08/10/26 12:32:31 gMHBgh3b
>>453
横浜川崎で人口が何人で工場地帯がどれだけあるか知ってる?
千葉、市原も工場地帯だぞ。
需要がないなんて馬鹿げてる。
千葉、市原から東名目指して、都心向かう奴が、反対向かうんだからな。
456:名刺は切らしておりまして
08/10/26 14:52:41 LmmEIDjK
需要って工場だけか?
457:名刺は切らしておりまして
08/10/26 16:12:14 hF8MefQ6
工場と物流で充分だろ
458:名刺は切らしておりまして
08/10/26 20:20:30 +iFrvgPP
無ければもっと首都高が混んでいただろうからな。
まるっきり必要なしという感じでもない。
459:名刺は切らしておりまして
08/10/26 20:36:47 JPvm3Txn
本四架橋はまったく必要ないが
アクアラインはどうみても必要。
460:名刺は切らしておりまして
08/10/26 20:44:23 vD9x2H3J
>>455
知ってるよ。ただ「工場がある=需要がある」とは限らんだろ?
ゼロとは思ってないけど、それがどの程度なのが俺は知らんのよ
距離だけで考えたら、千葉以南から川崎周辺から南でないとメリット無さそうだし、
臨海なら船で輸送した方がいいかもしれない
工場の中まで線路が延びてるのも良く見るし
判りやすく解説してるサイトかなんかあったら教えてくれ
461:名刺は切らしておりまして
08/10/27 00:55:21 9KorXrdd
館山道はいつもガラガラ
アクアラインに需要があるようには思えん。
462:J('A& ◆XayDDWbew2
08/10/27 05:38:59 pz1cdge4
>>461
市原から上は結構渋滞してるだろ。
R16も市原市内に入ると流れ悪い。
一部でも南側に迂回すれば、この渋滞は緩和されるよ。
463:名刺は切らしておりまして
08/10/28 00:35:04 w9kdr4z8
千葉や茨城から神奈川へ抜けるとき
都心を通らずに済むのは有り難い
464:名刺は切らしておりまして
08/10/28 00:39:27 Ymzi51rM
そこでバトルギア開催(ry
465:名刺は切らしておりまして
08/10/28 01:26:47 HYj54nWt
東京駅、横浜駅から木更津、君津までそれぞれ10分に1本程度アクアライン経由のバスが出ていて、
それなりに客も乗ってるからアクアラインにも通勤、出張等の需要はかなりあると思われる
東京駅、横浜駅から40分程度で君津まで着くから思ったよりも時間がかからないんだよね
466:名刺は切らしておりまして
08/10/28 01:29:30 eKM85qIy
君津に様がある人っておおいの?
467:名刺は切らしておりまして
08/10/28 01:30:33 BT/ovvG/
アクアライン作るぐらいなら、軌道エレベーター作れよ
468:名刺は切らしておりまして
08/10/28 01:56:59 2lQuMjCF
高くしようが安くしようが採算割れだからな
469:名刺は切らしておりまして
08/10/28 02:26:08 Ov5QfKB0
なんでアクアラインにピンポイントなんだよ!!
不公平じゃねーか。
特定地域だけ優遇するなよ。
アクアラインは東名とつながらないと不便だよ。
さっさと繋げろ
と、そこの地域の敵なんだか味方なんだか分からん書き込み
470:名刺は切らしておりまして
08/10/28 02:26:44 n0Z3fEyI
>>448
アクアラインから東名までってつながってたっけ?
471:名刺は切らしておりまして
08/10/28 02:30:37 IF3+e/AT
>>448
湾岸でいいです
472:名刺は切らしておりまして
08/10/28 02:35:47 Md/u+6i6
>>470
道路は計画中ではある。
473:名刺は切らしておりまして
08/10/28 04:29:40 yBwNKxYZ
農水省が事故米を「主食用」として売却することを容認していたことが明らかに
URLリンク(www.jcp.or.jp)
事故米を「主食用」として売却することを認めた通達「書き間違い」と農水省弁明
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)
474:名刺は切らしておりまして
08/10/28 04:55:08 qB+yPPeG
>>453
世間知らずにも程がある。
475:名刺は切らしておりまして
08/10/28 05:04:41 CR/l/dMQ
こんな所安くしても物流コストが下がるとは思えんwwww
476:名刺は切らしておりまして
08/10/28 05:06:56 qB+yPPeG
>>475
世間知らずにも程がある
477:名刺は切らしておりまして
08/10/28 05:51:31 d2aOM62N
アクアラインの通行料をいじって損失額が見えないサブプラに起因するリセッションに対抗できると考える自民脳は笑える。
これで政権担当能力とか馬鹿じゃね-の。
478:名刺は切らしておりまして
08/10/28 06:07:05 8wrk4A57
利権党さんよ 物流コストうんぬん言うなら、まず暫定税率を廃止しろよ !
479:名刺は切らしておりまして
08/10/28 08:30:56 JnrYRiYt
景気対策の目玉にって、そんなに重要な路線なのか。
アクアラインって、日本を走るトラックが必ず通らなきゃいけないのか?
俺には、一地方の有料道路にしか見えん。
480:名刺は切らしておりまして
08/10/28 11:57:37 KrVulmXs
>>479
路線図や地図を見る限り湾岸線のバイパスとして作られてないようだが、
料金設定で強引に誘導をかける事はできるって事でしょ。
それなら京葉道路や首都高が面倒みろ、と。
これだけ優遇すれば満員御礼となる有料道路はいくらでもある。
481:名刺は切らしておりまして
08/10/28 13:47:31 JNoj8d1P
京葉地区の道路はパンク状態だし、かといって新道建設も道路拡幅も絶望的。
料金が安くなれば戦略的な意味合いも出てくるよ。
482:名刺は切らしておりまして
08/10/28 22:09:37 MtReVbLl
>>462
何でそんなに遠回りする必要があるんだよ
483:名刺は切らしておりまして
08/10/28 23:35:48 w/NsRcXj
>>479
じゃあ重要な道路とはなんですか?
6文字以内で答えよ
484:J('A& ◆XayDDWbew2
08/10/28 23:58:16 4bY8y3dk
>>482
市原から東京なら北回りでも南回りでも大差ない
485:名刺は切らしておりまして
08/10/29 00:28:52 ORro5lMR
>>483
シルクロード
486:名刺は切らしておりまして
08/10/29 07:18:25 OpEv7tpJ
>>448
湾岸(w。
混みまくってるじゃないか。
>>470
保土ヶ谷バイパスの扱いはしらんが、つながってると思っていいよ。
487:486
08/10/29 07:19:17 OpEv7tpJ
>>471
のレスの間違い。
488:名刺は切らしておりまして
08/10/29 07:20:38 4OE7W0Wj
暫定税率廃止・高速道路無料化で物流コストが下がり、
物価高抑制になる事は無視か?自動車関連税は減税になるしね。
嘘はいけないよ。高速道路無料化で、無駄な道路建設が排除でき、
節約できた道路予算の範囲内で、維持・補修費も負担。
余分な税金負担など無い。道路族議員も排除出来るしね
489:名刺は切らしておりまして
08/10/29 07:24:02 OpEv7tpJ
>>488
高速道路ってのは金で時間を買ってんだよ。
そういう観点からも考えてもらわんとこまるよ。
490:J('A& ◆XayDDWbew2
08/10/29 07:30:58 w7dbOgM7
>>489
無料化だって同じ事。
債務を国民の税金で肩代わりしてるじゃん
491:名刺は切らしておりまして
08/10/29 07:32:29 l8oxQxJJ
用がなきゃ安くしたところで乗らないヨナ。
俺は毎日アクアライン通勤だが、
年に10回ほどは事故や天候による通行止めがある。
羽田のトンネル事故でも通行止めになる。
そういうの考えたら倉庫移転なんてとんでもないね。
だいたいガソリン代もけっこう掛かるんだぜ。
倉庫は東京側の海っぺりで十分だろ。
俺を含む一部の人間にしか必要な道路ではないね。
492:名刺は切らしておりまして
08/10/29 07:33:31 VpUkxwdW
最初が高すぎた
493:名刺は切らしておりまして
08/10/29 07:35:48 oiymqy3f
地方には関係ないだろこれ?
494:名刺は切らしておりまして
08/10/29 07:44:39 BsdNqla+
アクアライン値下げの代わりに本四架橋値上げで賄えばいい。
495:名刺は切らしておりまして
08/10/29 08:02:28 ORro5lMR
>>486
保土ヶ谷バイパスって混みまくりの印象しかないんだが、普段はどうなんだ?
496:名刺は切らしておりまして
08/10/29 08:02:40 rBR6UTZv
>>489
金で買ってるハズが混みすぎて止まったりもしてるのだが?
497:名刺は切らしておりまして
08/10/29 13:31:39 shFBelh/
潮干狩り道路なんかどうでもええわ
498:名刺は切らしておりまして
08/10/29 13:34:01 ZEChK2qy
こんな枝葉の事、どおでもええやろ
ケツの穴が小さいな
小泉なら、どーんと世界中ひっくり返して、日本に富が集まる算段つける頃合だが
499:名刺は切らしておりまして
08/10/29 13:34:41 LtkBP6tt
そして自殺の新名所に・・・
500:名刺は切らしておりまして
08/10/29 15:51:54 06N6kMWs
まずは暫定税率廃止しろ。話はそれからだ。
501:名刺は切らしておりまして
08/10/29 22:38:54 zpGirrVo
つかもう全ての高速道路休日一律千円になるんだからこのスレいらなくない?
みんながハッピー。それでいいじゃない。
給付金もあるみたいだし。
暫定税率廃止より僕は電気自動車が早く開発されることを祈るよ
502:名刺は切らしておりまして
08/10/31 07:26:39 8LrmeBTj
>>496
それでも信号がない分、下の道より早かったりするんだよ。
高速が混んでるときは下の道も混んでるから。
503:名刺は切らしておりまして
08/11/02 18:18:47 lFuCIFYC
>501
騙されてはいけない、東京、大阪の首都高速は例外
バイクの2人乗りの時、騙された
首都高速は高速道路では無いらしい
504:名刺は切らしておりまして
08/11/03 23:42:38 g/gLN/m0
>>488
> 暫定税率廃止・高速道路無料化で物流コストが下がり、
> 物価高抑制になる事は無視か?自動車関連税は減税になるしね。
中古車の取得税は復活するらしいけどな。
あと原油がらみの税金の税率がどうなるか。
問題は、暫定税率の条文がどうなってるのかだな。
一括条文なのかバラバラ条文なのか。
505:名刺は切らしておりまして
08/11/04 00:04:01 SdUpvds5
通過割引とかにして海ほたるUターンは値引き無しとかにしないと本線渋滞が起きそう