09/05/19 11:41:23 YChXcWTA
昨日、パン粥について質問したものです。レスありがとうございました。
早速今日、新しい食材なし、いままであげたにんじんをミルクで
ポタージュ状にしてあげてみました。問題なければ今度パン粥作ります。
それにしても、だんだん食が進まなくなってきたのが、
ミルク味が気に入ったのか完食してくれました!お粥に混ぜたらそれも完食。
でも、これに母の私が味をしめて、なんでもミルク混ぜたらあげたら
いけないですよね…出汁の味に慣れさせてしまうようなものですか?
あと、980さんが次スレたててないようなのでたてました。
スレ立てに慣れてないので何か不備があったらすみません。
【マンマ】離乳食Part34【オイシー】
スレリンク(baby板)