【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY
【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch993:979
09/05/19 11:41:23 YChXcWTA
昨日、パン粥について質問したものです。レスありがとうございました。
早速今日、新しい食材なし、いままであげたにんじんをミルクで
ポタージュ状にしてあげてみました。問題なければ今度パン粥作ります。

それにしても、だんだん食が進まなくなってきたのが、
ミルク味が気に入ったのか完食してくれました!お粥に混ぜたらそれも完食。
でも、これに母の私が味をしめて、なんでもミルク混ぜたらあげたら
いけないですよね…出汁の味に慣れさせてしまうようなものですか?


あと、980さんが次スレたててないようなのでたてました。
スレ立てに慣れてないので何か不備があったらすみません。

【マンマ】離乳食Part34【オイシー】
スレリンク(baby板)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch