【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY
【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch992:名無しの心子知らず
09/05/19 08:49:41 XOsHrAO1
>>987-991
7~8ヶ月頃には赤ちゃんの体内の鉄分ストックが切れてくるから
その頃までにはタンパク質摂れるようになっている事が望ましい。
勝手に除去食して貧血になったりしないように気をつけてね。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch