【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch985:名無しの心子知らず 09/05/18 18:04:52 opFHSn2l>>984 チラ裏にレスごめん。 まだ8ヶ月の赤ちゃんに外食のうどんは早いと思うよ。 お店のうどんはけっこうコシが強いし。 取り分けはもうちょっと先にいくらでもできるから 今はレトルトのBFでも持って行って 外食楽しんだほうが良いと思うよ。 wktkしているところに水をさしてごめんね。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch