【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY
【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch985:名無しの心子知らず
09/05/18 18:04:52 opFHSn2l
>>984
チラ裏にレスごめん。
まだ8ヶ月の赤ちゃんに外食のうどんは早いと思うよ。
お店のうどんはけっこうコシが強いし。
取り分けはもうちょっと先にいくらでもできるから
今はレトルトのBFでも持って行って
外食楽しんだほうが良いと思うよ。
wktkしているところに水をさしてごめんね。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch