【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY
【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch983:名無しの心子知らず
09/05/18 14:03:17 Qs0JWdhX
>>974
最初はそんなもんさ。そのうち慣れる。要領もつかめる。

昨日、気まぐれにキッチンの奥の奥に収納されてたミキサーを出してみた。
今日、お粥を炊いていたのでついでにミルを使ってみた。
早っ!!!
時間にして2秒!!!(7倍粥)
すりおろすのに腕が痛くなるし、時間もかかるし、
これからはミル使おうと思ったよ。
面倒がらずにさっさと出しておくんだったなぁ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch