【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch983:名無しの心子知らず 09/05/18 14:03:17 Qs0JWdhX>>974 最初はそんなもんさ。そのうち慣れる。要領もつかめる。 昨日、気まぐれにキッチンの奥の奥に収納されてたミキサーを出してみた。 今日、お粥を炊いていたのでついでにミルを使ってみた。 早っ!!! 時間にして2秒!!!(7倍粥) すりおろすのに腕が痛くなるし、時間もかかるし、 これからはミル使おうと思ったよ。 面倒がらずにさっさと出しておくんだったなぁ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch