【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY
【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch980:名無しの心子知らず
09/05/18 10:15:09 LWvNYYLn
>>979
ミルクも別がいいんじゃないかな。ミルクアレルギーもあることだし。
もらった缶なら余っても惜しくないと思うけど、完母でミルクは離乳食に使うだけなら
キューブタイプが便利っぽいよ。
ちなみにうちの赤も完母、粉ミルク味は一切受け付けない・・・


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch