【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY
【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch973:名無しの心子知らず
09/05/17 20:29:46 axo8ThtA
>>972
初期の2回食だよね。手持ちの本によると
お粥30g、野菜15g、タンパク質は豆腐だったら25g、魚なら10gが目安
となってるよ。
赤さんが欲しがるなら減らす必要はないと思うけど、
お粥と野菜のバランスを考えてみたらどうかな。

あと、BFの○ヶ月~って表記は、○ヶ月くらいから与えてもいいってことだから
○ヶ月になったら与えるべき、じゃないよ。
味付けなしでも喜んで食べるならそれでいいんだよ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch