【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch973:名無しの心子知らず 09/05/17 20:29:46 axo8ThtA>>972 初期の2回食だよね。手持ちの本によると お粥30g、野菜15g、タンパク質は豆腐だったら25g、魚なら10gが目安 となってるよ。 赤さんが欲しがるなら減らす必要はないと思うけど、 お粥と野菜のバランスを考えてみたらどうかな。 あと、BFの○ヶ月~って表記は、○ヶ月くらいから与えてもいいってことだから ○ヶ月になったら与えるべき、じゃないよ。 味付けなしでも喜んで食べるならそれでいいんだよ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch