【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY
【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch968:名無しの心子知らず
09/05/17 16:41:42 RXV23Ilf
>>962
まさに同じ悩みを抱いたまま、結局味付けほとんどなしで3回食突入。
2年前に先に子供を産んだ妹が
「後期になって喰いつきが悪くなった時に初めて調味料を使ったら喰いつきが復活した」
と言ってたし、もりもり食べてる内は素材の味重視でいいかなーと。
3回食だと味にバリエーション付けるのが辛くなって来るので、
ぼちぼちメープルシロップや醤油ちょびっと使うつもりです。
ちなみに麦茶嫌いも一緒でしたが、気長にトライしていたら
ある日突然飲むようになりました。
アドバイスにならなくてスマソ。

>>965
ヨーカドー(セブン&アイ)のPBのヨーグルトも酸味少ない。
うちの子はプレーンヨーグルト食べると「酸っぱ!」と言う顔をするんだけど、
ヨーカドーのだけは表情変えないw


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch