【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY
【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch964:名無しの心子知らず
09/05/17 13:50:19 BYJFHxSA
>>962
終わり五行への回答だけで申し訳ないけど・・・


哺乳瓶に入れるから飲まないんだと思うよ。
スプーンとかコップ直飲み等、哺乳瓶以外でも飲まないなら
麦茶の味が嫌いなんだと思う。麦茶がダメなら湯ざましにしてみたら?
ちなみに、1歳過ぎてミルクやめたら自然と飲むようになると思うよ。
果汁とか甘い系の飲み物あげすぎなきゃね。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch