【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY
【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch960:958
09/05/17 10:01:01 7Z6cz7s2
>>959
レスありがとう~

おっしゃるとおり、味付けと食材ですね・・・
まだ試してないのが結構あるんですが
(というか試せる食材が増えてきてるのに、あんまり進んでない感じ)
新しい食材をあげても、味はだいたいいつも同じwwwというような感じで・・・
そこそこ食べてくれるので、まだいい方なのかな?

味噌汁から取り分けって便利ですよね!
なるべく毎回汁物作って、取り分けようかな。炒め物もそろそろですよね。
なんだか、私が難しく考えすぎな気がしてきました。
どうもありがとうです。


現在の離乳食、午前10~11時くらいにあげてるんですが
児童館などの集まりがたいてい午前中で、時間がかぶるんですよね。
みなさんどうしているのか気になります。
これもママ友いないから聞けないんだけど・・・
って、ママ友探し&息抜きで児童館に行きたいんだけど、これがネックになってます。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch