【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト950:912 09/05/15 23:23:07 LaE8lKHl 亀レスすみません。 >>913 裏ごしだけだとどうも分離するのですり鉢ですってみました。 滑らかトロトロで全然違いますね! ありがとうございます。 >>914 ありがとうございます。 でもそれって結局裏ごし…? 951:名無しの心子知らず 09/05/15 23:25:39 LaE8lKHl >>943 それって、食品を入れずに容器だけで空焚きしないでね、と言っているのでは。 952:名無しの心子知らず 09/05/16 09:12:55 fS3gM2ln 来週8ヶ月になる赤ですが、うどんしか食べません。 うどん以外のもの(お粥、パンや野菜)を口に入れたり、 混ぜたりすると怒ります。 うどんだけ食べてても大丈夫なんでしょうか。 あと食べるものと言えばキャベツと、たまにあげるハイハインくらいです…。 953:名無しの心子知らず 09/05/16 09:49:07 XK1SODbq >>943 食器に食品以外の物を入れて加熱したり、空焚きしたり その他、通常考えられないような使い方をしておきながら 「変形したぞゴルア!!」とクレーム入れてくる消費者対策だと思う。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch