【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY
【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch95:名無しの心子知らず
09/03/27 01:52:26 jRhH7S0/
>>93
ここはあなたの家じゃないので小皿半分とか、氷二個とかじゃどのくらいの量なのかわかりませんが。
手持ちの本には、始めて2週間ころから欲しがるだけあげていいとなってます。
1週間なら、もう野菜をあげてみてもいいのでは?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch