【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch94:名無しの心子知らず 09/03/27 00:10:00 z6UHo+wC>>90 我が家もまさにその状態です@11ヶ月 ここ何日かで、突然だらけだした。 口に入れても、舌で出して指でつまんでイジイジ。 スプーンが近付いてきたらそっぽむいて拒否。 おなかが空いたら食べるだろう、赤だって人間だし。って、あっさりとうちは切り上げます。 今までバクバク食べてた姿を見てきたので、心配は心配ですが…orz 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch