【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY
【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch94:名無しの心子知らず
09/03/27 00:10:00 z6UHo+wC
>>90
我が家もまさにその状態です@11ヶ月
ここ何日かで、突然だらけだした。
口に入れても、舌で出して指でつまんでイジイジ。
スプーンが近付いてきたらそっぽむいて拒否。
おなかが空いたら食べるだろう、赤だって人間だし。って、あっさりとうちは切り上げます。
今までバクバク食べてた姿を見てきたので、心配は心配ですが…orz


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch