【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY
【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch932:名無しの心子知らず
09/05/14 12:18:36 YuKwll4q
豆腐についてのレスありがとうございます。
すりつぶしても、水分量はそれほどかわらないんだから
冷凍したらやっぱり高野豆腐みたいになっちゃいますよね…

>>928さん方式で小分け充填パックを毎日使うようにします。
最近暑いですから、大人は毎日冷奴でもいいですしね。

生協の角切り豆腐便利そうですね!使いたいけれど
うちの近くにはコープが無い…残念です。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch